韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海の伝説」ナ・ヨンヒ - イ・ミンホ、母子再会涙こんこんと "切なく」

2017-01-11 22:21:09 | sbsドラマ
ナ・ヨンヒ、イ・ミンホの帽子が再会の涙を流した。

1月11日放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」16回(脚本パク・ジウン/演出ジンヒョク)は、母乳と(ナ・ヨンヒ)、ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)親子が再会した。

母乳とはシムチョン(チョン・ジヒョン)と一緒に道を歩いてシムチョンの恋人ホ・ジュンジェと出くわして角の息子ホ・ジュンジェを調べてみた。ホ・ジュンジェはシムチョンの知人が母親の母乳とであるという事実を知って驚愕した。続いて、母乳とホ・ジュンジェ親子が横断歩道を渡って再会した。

母乳とは、息子ホ・ジュンジェを抱いて涙を流しながら「準在野、申し訳ありません。ごめん、準在野」と述べた。ホ・ジュンジェは母親の母乳とを抱いて涙を流しながら何も言わなかった。シムチョンは二人の切ない再会を見守った。

続いてホ・ジュンジェは母乳との健康からバイザーたし、母乳とは、「板置いて出てくるではなかった。私はお金の多くあなたのお父さんはよく育ててくれると思っていた。留学行って元気に暮らしていることが分かった。高校の時に家出て行ったと。なぜそうだった」と尋ねた。

ホ・ジュンジェは「ママ見たくて。とても見たくて。すぐに見つけることができると思った。ところが、いくら探してもなくて別思ったいた。だから申し訳ないという言葉やめなさい。このように健康的なだけではあまりにもありがたい」と母乳との涙を拭いてくれて抱きしめて慰めた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿