韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"会いたい"ユ・スンホ、結局パク・ユチョンに総撃った'ユン・ウネパニック"

2013-01-17 22:38:59 | mbcドラマ
ユ·スンホがユン·ウネの前でパク·ユチョンに銃を撃った。1月17日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)21回では、カン・ヒョンジュン(ユ·スンホ)がイ·スヨン(ユン·ウネ)の前でハン·ジョンウ(パク·ユチョン)に銃を撃つ場面が描かれた。カン・ヒョンジュンはハン·ジョンウを向けた劣等感に彼と彼の父ハン·テジュンに向けた複数の夢見てきた。最終的にカン・ヒョンジュンは自分が愛していたイ·スヨンまでハン·ジョンウに奪われたと思い、彼に銃を向け、絶えず脅した。
カン・ヒョンジュンは"ハン·ジョンウ、私は君がとてもうらやましかった。だから最後にはお前のようにセットのみのセルだ"と語りイ·スヨンに銃を振り回した。これハン·ジョンウは"君は私が持って良いことだけ羨ましいですか?走ることが私の足?それから私の父、ハン·テジュンはどうですか?お母さんがちゃったの?私は、ママの顔も知らない。君スヨンがを撃って殺すも私たちの愛が終わるわけじゃない。懐かしくて見たくてもっと深くなるだろう。それでも大丈夫か? "と話した。これカン・ヒョンジュンは銃口をハン·ジョンウに再び籾殻ヌォトゴイ·スヨンは、そんなカン・ヒョンジュン前に近付いて銃口を自分に向けていた。イ·スヨンは"ジュンア。君大好きで。しかし、愛はこんなもの。ジョンウけがをしよ"と淡々と話した。カン・ヒョンジュンはこの状況を信じられないというようにパニックに陥った後、腹立ちまぎれに銃を撃つしまった。ハン·ジョンウはカン・ヒョンジュンが撃った銃に撃たれ、そのまま床に倒れた。カン・ヒョンジュンは倒れたハン·ジョンウをじっとより驚く後退の打撃始めたイ·スヨンは、倒れたハン·ジョンウを見てプルソク座り込んで嗚咽した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿