韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「THE K2」チ・チャンウク - イム・ユナ、試練を克服した後の甘いハッピーエンド

2016-11-12 21:28:53 | ドラマ

「THE K2」チ・チャンウクとユナが甘いキス土ハッピーエンドを発表した。

12日午後放送されたtvNグムトドラマ「THE K2」(The K2)ですべての問題が解決された後に幸せな時間を過ごすジェハ(チ・チャンウク)とアンナ(イム・ユナ)の姿が描かれた。

ブラックストーンの民間人虐殺の現場の目撃者である第裁判で証言をした後、アンナのそばに来た。ジェハを見たアンナは「証言よくしたのか」と彼の半分引っ張り、第する明るく微笑んで「今、私たちが好きなようにどこにでも行くことができる」と述べた。


アンナはジェハに「チェ・ユジン(ソン・ユナ)がどのように住んでいたのかも行っていた面白いことが一つもなかったよ。どのように住んでいたのか分からない」と吐露した。

以降の画面は、屋根裏部屋での複数の様子を映した。第アンナに「本当に後悔しないことがあるのか。このようなクレイジーよく考えなければならない。このクリック一つでチェ・ユジンに受け継いだ、すべての電源にも降りておかなければならない」と真剣に話し、アンナ「ただでさえギムシルジャンが誘っ骨を折った」と不平張った。

そしてアンナ題が油断するサイクリックを下し、これ除く束ピチン声で「このような歴史的な瞬間は、吟味をしながら私と一緒に... 」と言葉を詰まらせた。

アンナ「私はそんなこと吟味したくない」と述べた後、「これを見て非常に理性勝手に」と不平距離題の口にキスをした。アンナのキスに第する「常に勝手である。何事にも"と再び口をピチュクてたし、アンナ再び彼の口にキスした。以来、これらディープキスを交わした。

すべてのものを終え旅に出た彼らは他人の視線を意識せずに甘いキスを交わした。第アンナにお母さんの名誉を失って惜しいかと尋ね、これアンナ"の代わりにお父さんを得た。第下野愛する」と告白しながら、再び甘いハッピーエンドを発表した。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿