韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『最高の愛'チャ・スンウォン、コン・ヒョジンのために心臓もハリウッドも捨てた。

2011-06-02 23:36:42 | mbcドラマ
ドク・ゴジン(チャ・スンウォン)がク・エジョン(コン・ヒョジン)のために心臓も、ハリウッドも捨てた。

6月2日放送されたMBC水木ドラマ『最高の愛』(脚本 ホンジョンウン ホンミラン/演出バクホンギュンイドンユン)9回ドク・ゴジンは、心臓に痛みを訴えた。 ク・エジョン(コン・ヒョジン)とユン・ピルジュ( ユン・ゲサン)が付属しているプログラムを見た直後だった。 病院に運ばれていった。


独孤陣は"ハートが割れたようだ"とした。 医師は、"歌の『ドキドキ』のおかげで心臓をチェックして、実際のブレーキになる前に病院に来たのだ。手術をしなければならない。生存確率は50対50だ"と述べた。

独孤陣は、手術をしなければならなかった。 しかし、殺到するファンの前で"私は、独孤ジーンだよ"と言いながら起きた。 ハリウッド進出直前の状態だった。 彼は契約を締結した。 彼は最後まで素敵な姿で立ち得ようとした。 心臓の代わりにク・エジョンの前に見事に残ることを考えた。

ク・エジョンこの日の授賞式にプレゼンターとして上がることになった。 元マネージャーのトイレ場は、ク・エジョンをグルタンモクイギのために彼のドレスにコーヒーを注いだ。 授賞式に上がることができなくなったク・エジョンの心がよくなかった。

ドク・ゴジンは廊下で電話をしているトイレシートを発見した。 誰かに自分が何をしたか自慢していた。 ドク・ゴジンは腹が立って上がった。 彼はトイレシートを打った。 この日、ドク・ゴジンは、大賞を受賞する予定だった。 しかし、そのまま席をトトゴもう一度の青い、この日記を始めた。 ハリウッドに行かないようになった。

ク・エジョンはドク・ゴジンを見つけて、"ハリウッドに行って、世界を守ってよ"と語った。 映画の中でドク・ゴジンは、 スーパーヒーロー に分割する予定だった。 ドク・ゴジンは、"ここに保つことがあるんだ"としながらク・エジョンを抱いた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿