韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

『最高の』コン・ヒョジン、ドク・ゴジンチャ・スンウォンの"実はたくさんお正月だ"遅れて告白

2011-06-02 10:57:10 | mbcドラマ
コン・ヒョジンが、チャ・スンウォンに遅れて愛の告白を伝えた。

6月1日に放送されたMBC水木ドラマ『最高の愛』(脚本 ホンジョンウン ホンミラン/演出バクホンギュン)9回分では、もはや自分自身を好まないと宣言したドク・ゴジン(チャ・スンウォン)のために辛い思いをするク・エジョン(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。


ドク・ゴジンは10年前に心臓手術を受けるときに、国宝の女の子の歌『ドキドキ』が流れ出ていた事実を確認し、エジョンに"私の心臓は、おまえに答えるのではなく、その歌に反応したのだ。私は君が好きしたものではない"と宣言した状態。

今はドク・ゴジンに心を開き始めていたエジョンは不合理であることを隠すことができなかったし、"私にぴったりの10秒だけ違って、直接確認してみたい"とドク・ゴジンを不意に抱きしめた。 しかし、ドク・ゴジンの心拍数はまだ60〜90の安全レベルを維持し、エジョンは"私のようなゴハンテ心臓が分かって回ってジュォトグナ、人工心臓としたんですか、その心臓本当にしっかりしてね..."と言いながらスプスルハゲ転じた。

続いてのエジョンは、ドク・ゴジンが上の意味でインポートされたワインをビョンチェロ飲み干してしまった後、"私はもうすっかり回復した。私はこれは絶対に再アントノフする、独孤進し、開始から今までを全部食べてしまっても消化させて糞で作ってしまうことだ"と暴言を吐き出した。

そして翌日、エジョンはどのくらいの心の整理があったようにドク・ゴジンに会って、"その事実たくさんソルオトダ、ドク・ゴジン氏に会い、私の心に桜の花も咲き椿の花も咲きつつじの花が咲きましただった、でも花は咲けばいつかは落ちるだろうと手を自分の押されることが怖かった、どうにかこうにか一歩近づいて行ったが、幸いにも自然に花が先に離れてくれた"と、"いい春の日の良いお花見させてくれてありがとう"と最後の真心を込めた告白を伝えた。

次に、エジョンは、自分を待っているユン・ピルジュ( ユン・ゲサン)に向かうが、再び心臓の痛みを感じたドク・ゴジンが愛情に不意打ちキスをプレゼントして入れ替わったラブラインは再逆転を迎えた状況。

一方、この日の放送では、ユン・ピルジュに自分の気持ちを告白するカン・セリ(ユ・インナ)は、まだ愛情だけを見つめてユン・ピルジュの姿などが描かれて四人の男女の絡みに絡んだ四角関係の葛藤が急流に乗ることを予告した。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿