goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「善き魔女前「二重生活イ・ダへ、リュ・スヨン - アン・オヨンとした家になって一つ

2018-03-04 20:56:15 | sbsドラマ
イ・ダヘが「未知のあいつ」をつかむために、心臓コシの二重生活に突入する。

SBS新しい週末特別企画「善き魔女展」(脚本ユン・ヨンミ、演出オ・セガン)が昼夜を問わず忙しい二家の暮らし(?)をこなす区おばさんチャ・ソンフイ(イ・ダヘ)の大活躍を予告した第四のティーザー映像を公開した。

「善き魔女展」の第四ティーザーは去る2月20日、「善き魔女展」公式ホームページとネイバーTVを通じて初公開された。「ある日、双子の弟が深い眠りに落ちた」という意味を持ったフレーズで始まった映像は、弟を危険に陥れた誰かを取ろうドフイ(イ・ダヘ)の生活まで生きると決心するソニの話が入れられた。

特に、今回の映像は、ソニの二重生活で日常の変化を迎える周辺人物が鮮明に描かれてより一層目を引く。ソニが平凡な主婦と会社現スチュワーデス、二つの役割をこなすと、最初に衝突する人は姑オクジョン(クムボラ分)。嫁の頻繁な外出を風に誤解するオクジョンの怒りとソニなしには何もない世間知らず夫台(ペ・スビン)の涙は、団欒した家庭に危うが集まってくることを一気に予感している。

一方、一刀魔女でお人好しがされたドフイ(ソニ)に一目惚れした太陽(アンオヨン分)と止められないドフイ(ソニ)とのスキンシップに慌てた様子が歴然ウジン(リュ・スヨン)の極と極の表情も印象的だ。愛において正反対の態度を持っ両方の男性はドフイ(ソニ)と運命的な一家歳を起動すると、予測できないエピソードの中で、複雑微妙なロマンスの花を咲かせていく予定である。

イ・ダへ、リュ・スヨン、アンオヨン主演のSBS新しい週末特別企画「善き魔女展」は「魔女」と「戸籍」の間をギリギリ行き来する「お人好しおばさん」のパン飛び出る二重生活劇で、来る3月3日午後8時55分に初放送される。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。