韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"屋根裏部屋皇太子"ハン・ジミン、眠ったパク・ユチョンひたすら見つめて "エトゥト"

2012-04-27 11:10:07 | sbsドラマ
ハがとてもイ・ガクの顔を撫で触れなかった。26日放送されたSBS水木ドラマ"屋上部屋の皇太子"(脚本イフイミョン、演出シンユンソプ)で眠ったイ・ガク(パク・ユチョン)の姿をひたすら眺めるハ(ハン·ジミン)の様子が描かれた。この日イ・ガクは火の中に閉じ込められたハを求めるのに重要な契約の件を逃すことになったが、このことによってハが定例章の誤解を買ってになると、イ・ガクは怒っ定例章からハを被させた。これに二人はしばらくサウナにとどまることになったが、ここでイ・ガクとなんだかんだと言ったハは、内遊園地でヘリウムガスを食べてノバルデバルたイガクの真似をふざけて出して"どうしてそうモンチョンヘ!"と冷やかして示した。しかしハが凶見るにも黙っているイガク。イ・ガクに首を回したハは、すぐに眠っているイ・ガクを見たり、枕にタオルを当てて頭にそっと支えてくれた。まもなくイ・ガクの寝顔をじっと見つめたハは、慎重にイ・ガクの顔に手を持っていったが、内寂しく手を上げてないで切ないということをかもし出した。一方、この日イ・ガクはハと一緒にいたい気持ちに定例長が行った栃木産の文字を受けても"おばあちゃんがまだいらっしゃるんだ。本当に怒ってたくさん手に入れたようだ。 "としらじらしく嘘をついて笑いを誘った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿