韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ナラ "やそんなことはだめのに「ママ品で嗚咽

2014-07-30 23:40:13 | mbcドラマ
チャン・ナラがママ品で涙を流した。30日放送されたMBCの新しい水木ドラマ「運命のように君を愛している」(以下、「運ノルサ」、脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク·演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)9回では、自分の母親の店を構えることに、イ・ゴン(チャン・ヒョク)のお金が添えたという事実を知ったキム・ミヨン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。ミヨンの母(ソン・オクスク)は、ミヨンの義理の兄であるチェさん(イム・ヒョンジュン)からの新しいレストランをセットすることにでもお金を加えたという事実を聞いて大いに憤慨した。
ミヨンのお母さんは、「それをなぜ受けか」とチェさんだとどまったが、チェ氏は「息子としていないか。ただ婿じゃないよな。いくつかのお金受け取るどうか」と述べた。これを後ろから聞きつけたミヨンは大きく驚いて、「そうお金はだめなのに。私そんなことはだめなのに。なぜそのようなことをされるのです」と、突然涙を爆発させた。これにキム・ミヨンの家族は驚いて、「あなたは何があるのか」と急いでミヨンを席に座るヒョトゴ、ミヨンはお母さんを抱きしめて「私どうする」と嗚咽して、見る人の心を傷つけていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿