韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラ涙の告白に奇襲キス肯定的に回答

2014-07-30 23:45:43 | mbcドラマ
チャン・ヒョク、チャン・ナラがキスをした。7月30日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛している」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン)9回で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)がミヨン(チャン・ナラ)のカップを3千万ウォンに買った。ミヨンはワンフェジャン(朴円熟)の代わりにチャリティーオークションイベントに参加し、ゴンと一緒にした。この時、司会者は「職人化学奥様ミヨンさんが寄贈した競売品を出した。ゲトンイカップである。オークションが万ウォンである」と述べた。ミヨンは自分が払っていない物品にパニック状態とが判明した利用母親(ナ・ヨンヒ)がこっそり出したのだった。ミヨンを罠に陥れることだった。でも、ゴンが気づいチェトゴミヨンは憂鬱していた。この時、ダニエル(チェ・ジンヒョク)は、100万ウォンを呼んで皆を驚かせた。ダニエルは、舞台に私が「そのコップの絵が何もないようだが私にはその映像には新鮮な魅力が存在する。あの人の心を動かすことができる芸術品が実質の価値があることだ」と説明した。有名デザイナーの説明にみんなミヨンのゲトンイカップを色別の方法で見つめた。この時、でも立ち上がり拍手を打った"偉大な言葉であられた。非常に良い仕事の価値を知っている見てくださる。私は個人的にその映像作家を知る思いやりが強く羽子板的に非常に優しい方である。私の作品を見れば、その作家の心がほのかに漂ってくる。そういう意味では300万円から始める」と述べた。これに、人々はオークションを高める開始し、ゴンとダニエルが最終のオークションでついた。ミヨンは「停止してくださいしてください」と言ったが、ゴンは「私たちホタルである。私は確かに私たちのゲトンイ見つけてくる」としないでくださいした。結局、ゴンは3千万ウォンを呼んで落札した。しかし、キム・ミヨンはゴンに「私は愚かだった」とし「初めてだった。欲張っていきたいと思って閑居。件氏がしきりによくしてくれるほど、思わず欲が出た。多分犬の糞やら一緒にゴンさんの隣に滞在することができないかと、他の人のような普通の幸せを夢見てもされていないかそう成し遂げもできない夢を見た」と話した。続いて、 "ところで今正しく知っているようだ。私はゴンさんの人生に割り込んだ招かれざる客のような存在でしかなかった。迷惑をかけて。ゴンさん、今、私たちを停止させる。やめするのが良さそうだ」と別れを宣言した。でもそんなミヨンを握って「キム・ミヨンさんいつからそう利己的な人·マン·ウォーキング。いつから、他の人の心と思いしなくて、自分が言葉だけそのような人·マン·ウォーキング」と尋ねた。続いて「僕はね。私の心はね。あなたが気にないように、より気になっていないようである心も不便で、あなたが笑って、あなたが泣いたらしたがって笑っしたがって泣く私の心は?」と心を表現した。キム・ミヨンは「いつも私当惑した。これは氏が上手くれる、私たちが別れたという事実は、どんどんか食べられる。怖い。そうするうちに去って行きたくなるかと思って、ゴンさんそれともダメか心配。これにより、いけないのだから」と述べた。ゴンは、そのようなミヨンにディープキスをした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿