韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「太陽の末裔」火山噴火エンディング、再び災難現場に...」反転」

2016-04-14 23:35:03 | kbsドラマ
「太陽の末裔」火山の噴火でエンディングを迎えた。

4月14日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」16回(最終回、脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ) - カン・モヨン(ソン・ヘギョ)、ソ・デヨン(チン・グ) - ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)が災害現場と対面した。

アルファチームと溶解性病院の医療チームは、ダニエル(兆テグァン)とリー例え話(チョン・スジン)結婚式に出席するためにカナダ・バンクーバーに集まった。

イ・チフン(オニュの方)は、この和気あいあいとした雰囲気の中で、「このようなエンディングが良いでしょう?長い長い幸せに暮らしていた。エンディング」と叫んだ。

しかし、突然の停電になり、カン・モヨンは、「スケールナムダルはい。突然この新なぜそう」と話したユ・シジンは「ストーリー展開がロッコやメロではないようだ。」と付け加えた。

この時、一ウェイトレスが火山爆発の事実を知らせた医療スタッフと軍人は、災害現場に走って行かなければならない状況にドラマが終了した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿