韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」パク・ハンビョル、キム・ヒョンジュ平手打ち「チ・ジニ衝撃」

2016-01-02 23:32:35 | sbsドラマ
パク・ハンビョル「恋人がいます」34話でキム・ヒョンジュのスラップをたたいた。
1月2日放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」34回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でカン・ソルリ(パク・ハンビョル)は、ト・へガン(キム・ヒョンジュ)に怒った。
ト・へガンはチェ・ジノン(チ・ジニ)が娘チェ・ウンソル死の真実を知っているにも自分と再起動しようとしたという事実を知って振ったが、「ぴったり今日だけ」とキスした結果、「間違えた」と状況をまとめた。そうチェ・ジノンとト・へガンの間が少しでも近づく間カン・ソルリフー独身副作用を知った。
カン・ソルリは、健康診断の結果、骨密度に問題があるという診断を受け、ぺク・ソク(イ・ギュハン)を使用してト・へガンが第フー独身臨床試験への参加を知っていたことを知った。カン・ソルリは、その資料が第自炊の部屋にあったこととしト・へガンがフー独身副作用を知っても、食べないように言われていないために怒った。
続いてト・へガンとぺク・ソクはフー独身副作用試験を開始した。ぺク・ソクは、当初の計画通り、副作用被害者文太俊の側に立った、ト・へガンはチェ・マンホ(トッコ・ヨンジェ)の命令に基づいて、千年の制約編を引き受けた。その時刻チェ・ジノンは自分に神日常のための材料を送信したファクス発信元を知って見て、近所の文具店で撮影されたCCTV画面を介して降雪はずファックスを送信人物であることを知った。
続いて、この日放送末には、怒り爆発ト・へガンを訪ねて行くカン・ソルリの姿が描かれた。ト・へガンが「結果ナワトニ?何出てきた?」と聞くと、カン・ソルリはト・へガンの平手打ちを殴り飛ばした。その姿をチェ・ジノンが目撃し、驚愕する姿に加えた葛藤を予告した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿