韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「コンビニのセビョル」キム・ユジョン、ハン・ソンファ救った...チ・チャンウクと三対面

2020-09-27 16:02:57 | sbsドラマ
キム・ユジョン、チ・チャンウク、ハン・ソンファが三者対面した。

6月26日放送されたSBSグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」(脚本ソングン州、演出イ・ミョンウ)3回では、チェデヒョン(チ・チャンウク分)に対する愛情をためらわずに露出情報新星(キム・ユジョン分)の姿が描かれた。

チョン新星はこの日の運勢が良く出る」がいくらだけの道であるか。こんな日をバイパスすることはできない」との興奮に満ちた。この日もきれいに飾って出勤したチョン新星はガールフレンドとのデートを象徴するチェデヒョンの香水のにおいをチェックしたり、「店長天秤座だろうが。天秤座は日進がとても良くないのに、それをしし座がカバーしてくれたんだ。店長やら私とぴったり付いていればいいようだ」と話した。しかし、チェデヒョンはコンビニ売上高が、気を使いながら、「今日、一度200人撮ってみよう」と定新星を応援した。

そんな中、チョン新星はコンビニ万引きを目撃した。これ友達黄金比(書道化分)にコンビニを任せ万引きを追いかけた定新星。チョン新星は、これらの教育してくれた後、「他人の物を盗むつもりそれ犯罪明日までリスト作成お金持って来なさい。そうすれば私は正式アルバことができる。そして、コンビニで商品を購入するときのお金を投げない。わたしがあなたがたにモノ投げいいか。それまさにマナー」と警告した。このような姿をチェデヒョンの友達月式(音解析の方)が目撃したがチョン新星は「もしかしたらちょっと前に、本だろか」は、一言で口を防いだ。

一方、夜明けにコンビニに立ち寄ったベブジャン(ホジェホ分)は、ユヨンジュ(ハン・ソンファ分)に定新星の存在を知らせて "チェデヒョンこの女性アルバを完全無私に引っ張らよ。どんなに荒っぽいか男客の立場では本当にいいよ。そんなアルバラング毎日ぴったりくっついているから真うらやましい」と刺激した。 「そう余裕つかう時ではない」という警告も一緒だった。

以後、柔軟与えるこっそり情新星を確認しにきた。体面がない住んでいる本人に潜行御史と自慰し柔軟与える定新星の顔を見ようとした。しかし、この時は正セトビョルイ万引きを取りに行った間に。コンビニを守っている人物は、黄金比であった。近所の外出ファッションの黄金比を見た柔軟与える牽制を置いて、「若くて見知らぬ女性が男性の理想であってもならない困難見せ見慣れだけなその女性は、私はどのように解釈しなければならなのか」と安堵した。柔軟与えるチェデヒョンに「女性アルバ切りとした巨大私オバマたようだ。アルバによくしてあげなさい」とクールなデインベの姿を見せた。

チェデヒョンは、このようなユヨンジュに父の誕生日を記載して訪ねてたい気持ちを表わした。しかし、柔軟与える著しく当惑、言い訳をして出会いを改めて先送りした。ユ・ヨンジュ父のために高価な贈り物まで買ったチェ・デヒョンは落ち込んではなく、同窓会の約束をした。

チェ・デヒョンは同窓会に参加したがチョ・スンジュン(図上右)が同伴したユ・ヨンジュの家族の集まりを見るになった。チョ・スンジュンは有名基(キル・ヨンウ)にほぼサウィトガム同じ待遇を受けていたチェ・デヒョンはドゥルキルカ慌て体を隠し悲惨な心を感じました。チェ・デヒョンはユ・ヨンジュがわざわざ両親を紹介させてくれないという事実に気づいた。その後、チェ・デヒョンはお酒は束飲んだ。

チェデヒョンはコンビニに立ち寄って情報新星と平凡な会話を交わしたが。それとなく傷がティーがたしチョン新星は「表情がなぜそうなのか。誰に辛味が正しくされてきたようだ」と心配した。チェデヒョンは何もないようながらも正セトビョルイ朝見てくれた恋愛占いをミトゴンそのアプリを敷いてくれお願いした。この日チェデヒョンの恋愛占いは「鶏追っの屋根だけ見ている」だった。

次の日チョン・セビョルは、個人の事情のせいでコンビニを破棄した。このような定新星の宛先は、お父さんの納骨堂。チョン・セビョルはテコンドー館長だったお父さんを思い出した。チョン・セビョルは「お父さんに恥ずかしくない娘になろうとしているので、お父さんはそこでゆっくり休め」と冥福を祈った。

チェ・デヒョンは悩んでいたのもつかの間、ユ・ヨンジュの連絡がくるコンビニを母親ボールブンフイ(キム・ソニョン)に任せてすぐ走っていった。以後会った柔軟与える "秘密ないとしなかったのか。チョ・スンジュンこの愛お父さんの誕生日に一緒にいた。実はテヒョンさん生まれる前から知っている間」と率直に打ち明けた。チェ・デヒョンは悲しかっ心を隠して「演奏氏は率直だったが、私は卑怯だった。そのその場にいたことも締め愛の友人であることも嫌だと言っていなかったから」と一人思った。

チェ・デヒョンと柔軟与えるビヤホールデートを続けた。そしてチョン新星も同じビヤホールで黄金比、チャ・ウンジョ(ユン・ス)と質素会議を持ったが。この時、柔軟与えるチョン・ウンビョル(ソルビン)を苦​​しめていた日進束と是非があったので、トイレで大変な苦労を行った。

チョン・セビョルもトイレに立ち寄った。網を見て2人の日進で尋常でない雰囲気を感じたチョン・セビョル。これチョン・セビョルは網見た二人を破り、トイレに入りしたことの解決に入った。一方、トイレカーン中に入った柔軟与えるホープ家の中にいるチェ・デヒョンを呼び出した。その三人はトイレで向かい合った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿