韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘マプ’ パク・イェジン,ソン・スンホンに満ちた..“もうキム・テヒ責任を負わなければならなくて!” 宣言

2011-02-02 22:41:41 | mbcドラマ
天下のパク・イェジンがソン・スンホンに振られた.ソン・スンホンはこれからキム・テヒを責任負うと宣言した.

2月2日放送された MBC 水木ドラマ 'マイプリンセス'(シナリオ張英実/監督権三枚) 9回ではパク・ヘヨン(ソン・スンホン)はオ・ユンジュ(パク・イェジン)に "お前と結婚することができない.もう責任を負わなければならない人がいる"と告白した.

この日搏動嶺(イ・スンゼ)はパク・ヘヨンにオ・ユンジュと結婚しなさいと言った.オ・ユンジュは "結婚位は他の女達のようにプロポーズ受けたい"と憎らしい姿を見せた.


パク・ヘヨンは自分たちどうし分かってすると "つい行って見る"と言う言葉を残して席を外した.パク・ヘヨンは "お前本当になぜだ?本当に出て結婚するつもりなのか?"と言いながらオ・ユンジュに急き立てた.

引き続きパク・ヘヨンはナム・ジョンウ(リュ・スヨン)とオ・ユンジュ関係が分かっていることを打ち明けた.オ・ユンジュは "お兄さん分かっていましたか?ところで今まで言葉したことではないlなの?"と驚いて涙ぐんだ.

パク・ヘヨンは "私があいつに搖れてから私がお前にいくら悪かったのか分かるようになった"と言った.オ・ユンジュは "お兄さん本当に恐ろしい男ですよね.自分の結婚する人がこの前に男がいることが分かったがどんなにすまないと言えるのか"と問った.パク・ヘヨンは "すまない.もうその事実が分かってもお前と結婚することができない.私が彼女を守っるそこのため"と言いながらイ・ソルに対する愛情を示した.

一方この日放送にはタレントチュ・サンウクがキム・テヒのアヌンオパにびっくり出演して視聴者たちの人目を引いた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿