韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘マプ’ キム・テヒ “振られた” 吐露にソン・スンホン “お前振られてないの” 暴風告白

2011-02-02 22:36:26 | mbcドラマ
キム・テヒが "振られた"と吐露するとソン・スンホンが "お前振られてない"と暴風告白した.

2月2日放送された MBC 水木ドラマ 'マイプリンセス'(シナリオ張英実/監督権三枚) 9回ではイ・ソル(キム・テヒ)とパク・ヘヨン(ソン・スンホン)の愛告白が描かれた.

この日パク・ヘヨンはオ・ユンジュ(パク・イェジン)との結婚をなかった事で作った.イ・ソルはパク・ヘヨンがオ・ユンジュが結婚話を交わす事実が分かるようになったし密かに気になった.


イ・ソルは自分の唇を盗んだパク・ヘヨンを思い浮かんで "が悪者よ,忘れるつもりの"と怒った.ちょうどパク・ヘヨンが登場した.二人は自分たちの心を虚心坦懐に打ち明けた.

イ・ソルは "振られた"と元気なく言うとパク・ヘヨンは "お前振られてないの.お前振られてないと.明日からお前に対して隅隅まで分かってボルゴニだ"と暴風告白した.今まで自分の心を隠して来たパク・ヘヨンはイ・ソルに愛を表現したし二人のラブラインは級水勢に乗るようになった.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿