goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「スタートアップ」スジ、キム・ソンホメール字体調べた "ナム・ジュヒョクと思う"パニック

2021-01-31 23:09:18 | tvN
スジがキム・ソンホの字体を調べ驚愕した。

11月8日放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」8回(脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン)でソ・ダルミ(スジ)は、あることを評価(ギムソンホ分)の字体を調べた。

ソ・ダルミとナム・ドサン(ナム・ジュヒョク分)は、視覚障害者のためのアプリケーション開発を開始し、ソ・ダルミは盲導犬この言葉を欲しいと言うナム・ドサンは三山テックの画像認識技術とAI霊室がをコラボする計画だった。ハン・ジピョンは広告収入を稼ぐことができない視覚障害者のためのサービスの開発に反対した。

しかし、その会話を立ち聞きユン・ソンハク(ソ・イスク)は、ソ・ダルミの企画を気に入っており、韓紙坪はそのようなユン・ソンハクにウォン・インジェ(カン・ハンナ)とソ・ダルミは両親離婚で別々に育った姉妹の間と報じた。ハン・ジピョンはユン・ソンハクにサンドボックスを作らせた起源である少女が原因在日かもしれないが、ソ・ダルミの可能性もあると述べた。

ハン・ジピョンは公益性の画像が必要な企業の投資を受けることができるかわからないとリストを与え、ソダル押すそれらを直接会いながら後発品を販売したが、大きな利益がなかった。その間南道山李哲酸(ユ・スビン)、キム・ヨンサン(キム・ドワン)、サハ(ステファニー・リー)は、視覚障害者と一緒に「目」サービスの開発アプリケーションをマーケットに上げた。

ソ・ダルミは投資家が見つからず、利用者が多くなるほど、損をする現実をナム・ドサンに隠し、ナム・ドサンは「目」の利用者が多くないために大きく失望した。失明の危機チェ・ウォンドク(キム・ヘスク)は、ナム・ドサンは視覚障害者のためのアプリを作ったという事実を知っている "その後、私は多くの意志本当らしい」と感謝したフィードバックの内容をノートに書き留めてくれた。

南天号(チャン・セヒョン)は、ナム・ドサンのためにアプリケーションの広報に乗り出し、幼い時ナム・ドサンの写真を撮影した朴賛浩にメッセージを送信するバイラルマーケティングした。朴賛浩インタビューを通じて「目」の利用者があっという間に1万人まで増加した。ナム・ドサンはソ・ダルミにフィードバックノートを見せてくれてチェ・ウォンドクは失明の危機を知らせた。

ソ・ダルミは祖母チェ・ウォンドクが失明の危機に嗚咽した「私」注目」熱心に作っておばあちゃんあまり不快にしてくれるのが "と約束した。ソ・ダルミは自尊心を曲げて円形頭頂を訪ね南道山一足先にワン頭頂にひざまずいているのに驚愕した。豆チョンナム・ドサンを財物損壊脅迫罪で告訴していたこと。

ソ・ダルミはそんな員頭頂にあること坪頼ん通り録音しておいた録音テープをがスライドさせナム・ドサンは告訴合意と「目」をサポートまで得た。ハ・ジピョンはソ・ダルミの事業計画書を手に見てくれて、ソ・ダルミはハ・ジピョンに過去メールを送信したナム・ドサンは字体がまったく同じだということ "字体も誕生日も同じだ。どのように?」と驚いた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。