韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「する多」イ・ミンジョン♥イ・サンヨプ、夫婦喧嘩もロコのような仕上がり

2020-11-27 16:36:20 | kbsドラマ
'一度行ってきました」イ・ミンジョンとイ・サンヨプが夫婦喧嘩さえロマンチックコメディのように丹念に仕上げてドラマの余韻を高めた。

去る13日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン、ない美しい/演出イ・ジェサン)はソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)が育児管差でどうのこうのする姿が描かれた。

ソン・ダヒ(イ・チョヒ)とユン・ジェソク(イ・サンイ)の結婚式の3年後、ソン・ナヒとユン・ギュジンは二人とも育児休業を終えて復帰した。朝から戦争だった。疲れた、残りのアラームを釘聞い遅く起きた。ソン・ナヒは前日に煮ておいたワカメのスープを温めて子供たちに与えられた。これを見たユン・ギュジンが不満を表わし、ソン・ナヒは関係ないとユン・ギュジンがとても格別スロプダゴた。保育園を送る問題についてもユン・ギュジンは育児休職を延長したり、両親に任せるのがどうかとしたが、ソン・ナヒは現実的で冷徹に考えた。ユン・ギュジンは双子を保育園にゆだね足取りがない落ちたように続け振り返り涙まで流した。

結局ユン・ギュジンは病院に患者がいない隙にソン・ナヒこっそり保育園に行って、子供たちが遊ぶ姿を見てきた。尹奎真は子供たちが心配されたり、すでに両親のないところでもよく遊ぶ姿に軽く嫉妬した。ところが、診療時間に合わせて急いで帰ってきて、最終的に接触事故が出てしまった。ユン・ギュジンが勤務途中に保育園に行ってきたことを知ったソン・ナヒは "あまりにも執着がひどい」とし「子供たちのためにもならない」と厳しい忠告を与えた。ユン・ギュジンはならず、「あなたもクールだ」と対抗した。口論をした二人は子供と家に来た後も冷戦状態だった。

双子が眠っているの後、二人は決然表情で向かい合った。手を取り合った後、各自寂しいた点を話した。ユン・ギュジンが寂しいた点を言えば、ソン・ナヒは、これを繰り返した後、「そうだったんだな」と言って、お互いの立場を理解するために努力した。もちろん順調ではなかった。かっとする感情を隠さできなかったりした。しかしながら、一度病気の経験があった二人がどうしようもなく生じる葛藤を賢く克服していく様子は、視聴者に温かい感動を与えた。また、これを延期するイ・ミンジョンとイ・サンヨプの相性呼吸はまるでロマンチックコメディドラマを見るような笑いを抱かれた。和解した後、ビールを飲んで愛情行為をしようとして双子が覚めて泣いて、風に走って行く姿まで現実的でありながらも愛だった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿