韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

華やかな誘惑」チャ・イェリョン、チュ・サンウク - チェ・ガンヒ塗っておいた「命の代わりに別れ"

2015-11-17 23:20:54 | mbcドラマ
華やかな誘惑 'チャ・イェリョンがチュ・サンウクとチェ・ガンヒをガラおいた。

17日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」(脚本ソン・ヨウンモク・演出キム・サンヒョプ)14回でカン・イルチュ(チャ・イェリョン)は、復讐の助けと言ってチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)と交渉した。

カン・イルチュは "その日、私にすべてを打ち明けたのは、復讐の接しという意味だったの?それとも、私の愛について自信満々だったのですか?そう危険な言葉をしておいて場違い離れることなく、復讐の考えている場合は、私はあなたの父の前に連れて行かない契丹確信があってんじゃないの」と話し始めた。

続いて「お前と一緒にすることができている場合、その復讐の道のように行こうとして」との代わりにシン・ウンス(チェ・ガンヒ)を捨てと述べた。

カン・イルチュはシン・ウンスも「あなたは両方の真の恐怖がないね。私なんて影扱うか?私はお父さんに口の釘熱知っている?」と脅迫した。

カン・イルチュは「生かしたいですか?方法は一つだ。ヒョンウを残して。その後、ヒョンウの命は助けてあげる」とチン・ヒョンウとの別れを勧めた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿