韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「オーマイビーナス」ソ・ジソブvsチョン・ギョウン、ライバルに最初の出会い」チェリトチェリト」

2015-11-17 23:16:00 | kbsドラマ
「オーマイビーナス」ソ・ジソプ、チョン・ギョウンがライバルに最初の出会いを持った。
17日夜放送されたKBS2新しい月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」(脚本キム・ウンジ・演出キム・ヒョンソク)2回でキム・ヨンホ(ソ・ジソプ)とイム・オシク(チョン・ギョウン)が悪縁にヨクイルものと見られる。
この日キム・ヨンホは、米国でのスキャンダルが原因で韓国に入ってきた自分の家である医療財団法人嘉人々によって足首が捕獲ヒゲた。
これに加えておばあちゃん李ホンである(パン・ヒョジョン)は、彼の米国荷物すべてかけてきて韓国財団理事に彼本格的に嘉主要人物になると宣戦布告したチェ・ナムチョル(キム・ジョンテ)は、「流刑の間中止だと思った気持ちがシータだ」と警戒した。
チェ・ナムチョルそばにいるのは他でもないカン・ジュウン(シン・ミナ)の15年の恋人だったイム・オシク。イム・オシクは嘉医療法人センター長として、キム・ヨンホと直面することになる運命であることを予告した。
特にイム・オシクはオ・スジン(ユ・イニョン)とホテルで出てきた中でカン・ジュウンと向き合うし、カン・ジュウンが倒れた車にキム・ヨンホが登場してカン・ジュウンと恋人真似を出し、職場はもちろん、カン・ジュウンを置いてもキム・ヨンホと対抗するものと予想された。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿