韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「小川の「クォン・サンウ→チョン・ウソン、司法壟断証明「私たちが勝った "肩踊り

2021-06-14 16:24:46 | sbsドラマ
クォン・サンウ、イ・ユギョン、チョン・ウソンが司法壟断を証明して肩踊りを踊った。

1月22日放送されたSBSグムトドラマ「飛べ小川の「(演出クァク・ジョンファン/脚本パク・サンギュ)19回では、パク・テヨン(クォン・サンウ)を裏切ることなく、キム・ヒョンチュン(キム・ガプス)を捨てたチャン・ユンソク(チョン・ウンイン)の姿が描かれた。

この日キム・ヒョンチュンはチャン・ユンソクに電話をかけ、「生意気パク・テヨン、パク・サムス(チョン・ウソン)、イ・ユギョン(キム・ジュヒョン)ああまとめてほしい。検察のやり方で可能な限り残酷に」とお願いした。これパク・テヨンは「確保した文書私はすべて受け入れた。裁判取引とお年寄りの具体的指示ここだ出ている」とし「これ触れるタオは私に何をしていただけているのか」と尋ねた。キム・ヒョンチュンはカン・チョルウ(キム・ウンス)文書で取引をしようとしたが、チャン・ユンソクは自分の家族も捨てることができていることを、そして大統領選に対する欲を表わした。

以後チャン・ユンソクは押収捜索令状をパク・テヨンに請求するのか、キム・ヒョンチュンに請求するかどうか悩んだ。そして日が暗くなって取り組まなければチャン・ユンソクはユン・フイソン(パク・ゴン)の検査に「裁判所に令状請求せよ」と指示を出した。

チャン・ユンソクの目的地はキム・ヒョンチュンだった。キム・ヒョンチュンはチャン・ユンソクこの文書をすべて持ってくる、自分を選んだことを知って喜んでいたが、チャン・ユンソクはその上に押収捜索令状を上げておいた。チャン・ユンソクは「証拠がそう多い検察が可能ならば国格好がどのように調整か。この国は今私に任せてくれ」と、自分の裏切りを伝えた。

一方パク・サムスは一番最初にこのニュースを聞いてパク・テヨン、イ・ユギョンに伝えた。これ三人は「私たちが勝った」とし「た、早期こと(チョ・ソンハ)、キム・ヒョンチュン "を叫んでみんな肩を包含して踊った。

続いてパク・テヨンは三正時の事件で無念濡れ衣を着せられ三人の被害者と一緒に早期ことを見つけた。パク・テヨンは、その場所での早期ことに謝罪を要求し、最終的には早期の数は、「申し訳ありません」と、第過ちを認めた。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿