韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

アルチォン,トンマン-ユシン危機で求める!

2009-08-11 11:25:35 | ドラマ
アルチォン(イ・スンヒョ)がトンマン(イ・ヨウォン)を求めるために出た.

アルチォンは 8月 10日放送された MBC '宣徳女王'(シナリオ金英賢朴上演/ 演出朴泓菌ギムグンホング) 23回でチョンミョン(パク・イェジン)の命を受けてトンマンを捜すために慌ただしかった.

トンマンが消えた後宮で始終心を労し気を碎いたチョンミョン.ユシンまで一緒に消えてこれから残ったことはアルチォンだけだった.ここにチョンミョンはアルチォンにすべての秘密を打ち明けた.

トンマンの生まれと関連,すべての事実が分かるようになったアルチォンは特有の沈着することで "聞かないことでする.もうトンマンに命を借金したことがあってユシンとの友情があるから命をかける理由は十分だ"と強直な性分を現わした.

結局トンマン仲間を探して出たアルチォンとチョンミョン.これらはトンマン仲間が逃走の中で会ったピダム(キム・ナムギル)と出くわした.

ピダムはもうユシンに "画廊を見るようになれば紅色服と紫服に気を付けなさい"と言う警告を聞いたはず.しかしピダムとでくわしたアルチォンの服は黄色だった.ここにピダムは "黄色服は聞いて見たことがないが.."と言いながらどぎまぎする姿を見せて笑いを催した.

この渦中に二人はお互いのカリスマを発散して神経戦をしたりした.しかしこれらがような方なのを直感したピダムはアルチォン-チョンミョン連中をユシン-トンマンが隠れている洞窟で導いた.

このようにアルチォンとピダムおかげさまでユシン-トンマン-チョンミョンは久しぶりにめぐり合うようになった.

チョンミョンは久しぶりに顔を向い合った妹トンマンに "去りなさい.方法がない.力がないというのがこのようにしみたことがなかった.お姉さん妹もできなく見たが.."と言いながら涙を浮かべた.

引き続きチョンミョンはお母さんが直接作ってくれた自分とまったく同じな服をトンマンに渡しながら試着してみなさいと言った.また髪までくしけじてくれて実姉の面貌を見せた.

一方この日放送でユシンはトンマンに "私はお前を選んだ"と本音を告白した.

トンマンは自分のためにすべてのものを投げたユシンを向けて "どうして私のためユシンラングが新羅も捨ててお父さんも捨てるのか.もし私をゾッアハヌンゴか.話にならないのを分かるもののそれを除いては一体何の理由があるという話なのか"と声を高めて問った.こんなトンマンにユシンは "ないと言った事がない.私はお前を選んだ"と彼の心をエドルロ表現したのだ.

またユシンは "トンマンと一緒に去る.トンマンを察してくれて守ってくれて惜しんでくれたい"と言ってチョンミョンを驚くようにした.

去る 22回放送でチョンミョンは自分とユシンの国婚を取り持つウルゼ(新旧分)に肯定の意味を表した事がある.


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2010-07-17 09:28:05
ゾッアハヌンゴってどういう意味ですか??
返信する

コメントを投稿