goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「耳打ち」イ・ボヨンに「被告人」チソンが見えた

2017-04-26 08:49:24 | sbsドラマ
殺人濡れ衣を着せられ追われる中でも、父を見たい血監視をくぐって、病院に隠れたイ・ボヨン。彼女から娘を探し血だらけにされたまま病院追撃戦を繰り広げた「被告人」チソンがオーバーラップされた。
25日放送されたSBS「耳打ち」でカン会長(キム・ホンパ)殺人事件の容疑者として警察の追跡を受けるヨンジュ(イ・ボヨン)の姿が描かれた。
ソング秘書(キム・ヒョンムク)によって現場が火に乗って川会長の遺体が消えて事件は迷宮に陥った海。
今回の事件の鍵は、唯一の目撃者であるヨンジュ。一部はそのようなヨンジュを呼び出して、「あなたが何をブワトドゥン忘れてくれ」と暗に示唆した。船上レストランを貸すと言って条件も提示した。
これドンジュンが「シン・ヨンジュさんはお金に動く人ではない」と不快感をしよう一環は水位を高めた。彼は「あなたが見たことを消してくれればジョンイルが私法廷に立ててくれ。よく計算みて」とヨンジュの重ね手を差し出した。
結局一環をキャッチ正日が住んジョンイルをキャッチ一環が住んでいるゲーム。ドンジュンはこのような状況をジレンマと称し苦しんたヨンジュには両方の選択肢がなかった。
ヨンジュは「ジレンマから抜け出す方法は簡単。私が目撃したことを世界の人々にも目撃するようマンドゥルオヤジ」とカン会長の遺体を見つけること唯一の道だと呼ばれた。
一環でも動いた。建物内ヨンジュを見目撃者がいるというのに注目は、ヨンジュが崩れるとチョンも一緒に崩れると、新しい絵を描いた。過去建具(カン・シンイル)がそうだったよう目撃者であるヨンジュを容疑者にして、自分の容疑をクリア彼女を罠に閉じ込めようとしたものである。
これにより、ヨンジュのスベリョンが降りれ、彼女は追われる身となった。一部が復讐のように強い殺害の動機もないと笑っスヨン(パク・セヨン)は背筋が寒くなるに身を震えた。
このような状況にも建具(カン・シンイル)の容態は悪化され、ヨンジュはドンジュンの引き止めにも必ず病院を訪れた。救助隊員に飾って病院に潜入したヨンジュは手術室に入る建具の手をぎゅっと握っては、彼の無事を祈った。
ドンジュンはそのようなヨンジュの代わりにカン会長の遺体を見つけるにしたが、一部が一歩先にあった。殺人濡れ衣を着せられソング秘書の目の前で逮捕されたヨンジュの姿が後に展開に対する気がかりなことを高めた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。