韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「彼女の私生活」キム・ボラ、キム・ジェウクXパク・ミニョンに「付き合って数日?」石直球

2019-06-22 15:46:07 | tvN
'彼女の私生活」キム・ボラがキム・ジェウクパク・ミニョンの石直球質問を投げた。

24日夜放送されたケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「彼女の私生活」(演出ホン・ジョンチャン脚本キム・ヘヨン)はシンディ(キム・ボラ)のために戸惑うライアン(キム・ジェウク)とドクミ(パク・ミニョン)の姿が描かれた。

ライアンは「付き合うふりは継続しなければならない。キム・ユジンさん専任館長の娘である。インターンでなくても美術館に引き続き出勤させる計画だったんだ」と語った。これドクミは頭を悩また。

シンディはライアンとドクミのデート写真を従業員に見せた。ライアンは「勤務時間に何をしているのか」と尋ねた。従業員は、「勤務時間にこれでもさか」とライアンに問い返した。従業員は、ドクミの過去ログを探して見て驚いた。ライアンは「私たち二人サグィンダゴて変わることはない」と述べた。シンディは「二分付き合って数日・マン・ウォーキング」と質問した。シンディは「勤務時間とそうなのか二人目に甘いものは一つもない」と答えた。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿