韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」カン・ハヌル、コン・ヒョジンの「私も疲れる」

2020-01-09 08:26:16 | kbsドラマ
カン・ハヌルがコン・ヒョジンに自分も疲れたと打ち明けた。

30日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「椿の花咲く頃」25回では、ファン・ヨンシク(カン・ハヌル)がトンべク(コン・ヒョジン)に疲れたと打ち明ける姿が描かれた。

この日ファン・ヨンシクはトンべクが訪れチェ・ヒャンミ(ソン・ダムビ)が夜食配信を行ったが消えたとしましょう気になる心の夜食配信をなぜかと話をした。

トンべクは、「配信していないで?ヨンシクさん心配アンハゲヨンシクさんが善良することだけですか?」と「それだ、私の人生である。海千山千それだ尊重してほしい」とした。

ファン・ヨンシクは「私は死ぬ拍手好きすればいい?私疲れる」と本音を打ち明けた。トンべクはファン・ヨンシクの疲れるという言葉に「疲れか?それではない疲れる分会えば良いね」と寂しい心を表わした。

ファン・ヨンシクは「私トンべクさんより好きなのがトンべクさんに借りてんじゃないでしょう。そんな言葉武器として使用していないで」と言った。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿