韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「親切な言葉」イ・サンウ、ハン・ヘジン持ち上げて背負っが変わりたい誓い "君を笑顔にしたい"

2013-12-11 09:35:03 | sbsドラマ
イ・サンウが、今は最高の男は、最高の父親になりたいと言った。10日放送されたSBS月火ドラマ'親切な言葉「4回では、ジェハク(チ·ジニ)がミギョン(キム·ジス)と戦う姿が描かれた。ジェハク(チ·ジニ)は、恩着せが出さないでくださいと家を守るために、自分は歯を食いしばって、すべてを我慢していた。するとミギョンは「重い物の運搬して暮らし調えたかった我慢したんだ?」と呆れた。めげずにジェハクはウンジン(ハン・へジン)は、手を触れないように注意した。とんでもないミギョンはひざまずいて祈らなければならない状況はないかとジェハクを打ち上げた。しかし、ジェハクは、「あなたは、線をノムオトオ。私浮気したも同然、あなたが私のバックグラウンドチェックなのは別よ」とウンジンとした無限の信頼は今ないと部屋を出て行った。ミギョン、ジェハクの間がおかしいと思ったソン・ミンス(パク・ソジュン)は、ミギョンに一部始終を聞いてみようと訪問を叩いた。しかし、ミギョンはきれいにならないという言い訳をしてドアをロックグォトゴ、ミンスは「何が起こってい"と言って未経験を心配した。一方、ソンスは、会社の女性職員が、自分のような人を占めて買うウンジンを羨望すると言いながら冗談を言った。ボウルを磨いていたウンジンは真顔でソンスを撃ってみたソンスは、自分が誇張だとよく子供連れご飯食べるときにそのような話が行き交ったと述べた。彼は「なぜ私は言い訳をしている?」としょげてたし、 ウンジンは付くがか、より高射当てて床を磨いた。ソンスはそんなことないと言いながら雑巾で床を磨いているウンジンに寄ってついた。それとともに、麺棒で、自分がするとされるとしウンジンを持ち上げて背負って部屋に入った。ソンスはしばらく休みと言ってウンジンを置いた。どう ​​してしきりにシャットダウンしないことをするのかはウンジンにソンスは「お前は人間が変わっていると思うか、ではない変わることができると思いますか? "と尋ねた。ではないと言うウンジンとソンスは自分もそうだったが、今は変わることができるか、ないか挑戦してみようとした。ソンスは「最高の男は、最高のお父さん、家庭や仕事の比重同じように置くつもり一度やってみたい」と最終的な理由は、ウンジンを再笑っウント作りたくて言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿