韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャン・ヒョク、チャン・ナラ、熱い一夜を過ごした「びっくり仰天」

2014-07-03 22:34:33 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」チャン・ヒョクとチャン・ナラが熱い一夜を一緒に過ごした。3日午後放送されたMBCの新しい水木ドラマ「運命のように君を愛してる(以下「運ノルサ')2回では、お互いの存在を気付かないまま一晩を過ごすイ・ゴン(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。この日、イ・ゴンはマッサージを受けている中こっそり侵入したパク社長(チョン・ウンピョ)とチェさん(イム・ヒョンジュン)が渡した精力剤が混合された水を食べて自分の部屋に入ってきて唖然とした。同時にパク社長とチェさんがイ・ゴンに餌うとしたが失敗してしまった精力剤と混合水を飲んだキム・ミヨンは、混迷した状態で、自分の部屋を見つけホテルに戻ってきた。 2006号に泊まっていたキム・ミヨンは、2009号室の後部番号がパク社長-チェさんのミスで逆になって行気付かないままでも眠っている部屋に入り、二人はそのようにお互いを別の相手に考えて一晩を過ごした。以来、目を覚ます二人はお互いの姿に驚いて声をあげた、それの尾を取ろうとせパク社長とチェさんはカメラをがスライドしていき登場して、これを脅迫した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿