韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「運ノルサ」チャ・·ヒョク、一晩過ごしたチャン・ナラ美人局取り扱い」驚愕」

2014-07-03 22:37:00 | mbcドラマ
'運命のように君を愛してる」チャン・ヒョクが、チャン・ナラを美人局扱った。7月3日放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本チュ・チャンオク、チョ・ジングク/演出イ・ドンユン、キム・ヒウォン)2回で、イ・ゴン(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)は、精力剤に取って一晩を過ごした。イ・ゴンの職人化学の工場に買収され、従業員が解雇される危機に瀕しているパク社長(チョン・ウンピョ)とチェさん(イム・ヒョンジュン)は、イ・ゴンの弱みを握って脅迫しようと計略を立てた。イ・ゴンに精力剤を与え、他の女性を部屋に送り込んで現場をキャッチしたもの。ゴンとミヨンはパク社長と崔氏の計略に巻き込まれて精力剤を打撃飲料を飲むようになった、急に薬に酔って一晩を過ごすことになった。二人は翌日、お互いの顔を見て驚愕した。これは、キム・ミヨンに「この変態。あなたの顔が顔がイクネ。リング失われた人。あなたがなぜここに?その時から決心して私に近づいたのか。従ってリング懸命に探してくれたのか」と問い詰めた。キム・ミヨンは「何の声"と尋ね、これは「欺く考えずに素直に話して。美人局で?」と聞き返した。ミヨンは「美人局?そんなのとは何の関係もない平凡な女だ」と説明した。イ・ゴンは「平凡な音だね。普通の女の子が男の部屋に入って来るのか」と声を高めた。キム・ミヨンは「美人局(つつもたせ)ではない。もともと他の人の話をしないミトニャ」と話出したイ・ゴンは「信じられないほどの人でなければ信じ。ちょっと私はあなたのような女との最後の夜にムォルハンよ」と嘆いた。キム・ミヨンは「私こそ同じように第精神ではない」と述べた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿