韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チソン、MBC演技大賞の主人公「チソンよかった」

2015-12-31 01:05:36 | mbcドラマ
「2015 MBC演技大賞」大賞受賞者は知性だった。

30日夜、2015 MBC演技大賞」授賞式が上岩MBC新社屋で生放送で進行された。 「2015 MBC演技大賞」のMCは放送シン・ドンヨプ、俳優异性が引き受けた。

今年MBC演技大賞は、昨年に続いて100%リアルタイム視聴者文字投票で決定された。 「キルミーヒールミー」のチソンは、合計44万9480票のうち18万9319票を獲得し、ターゲットに選ばれた。

チソンは「俳優の夢を抱いてこっそり経費を避けMBCドラマ台本をこっそり盗んで、暗いセット場で先輩ら演技することを見て学んだ私にこのような大賞を与えられた」と格別な感慨を伝えた。
続いてチソンは「新人の時の演技をとてもできなくした監督が私をコンビニコーナーに追い込ん置いてあなたのように演技ができない子初めて見た。キャスティングしたことを後悔するという話をされたことを思い出す。ところが「キルミーヒールミー」の後に最大の拍手を打っていただいておら。パク・ソンス委員感謝する。その方がいなかったら、私はなかっただろう」と述べた。

また、チソンは「この賞は私に与える賞ではなく「キルミーヒールミー」を作成くださった苦労した多くの方々に与え賞である。ファンだミミの、アマゾネス、チソンギャラリーなど、多くのファンに感謝を申し上げる。特に「秘密」に続き、 「キルミーヒールミー」まで二つの作品のようにしたファン・ジョンウムはすごい俳優だ。私を7つの人格に変わることができるよう前助けてくれた。心からこの通じた。私たちはこのようなだけで俳優と食べ住む支障がないようだ」とした。
最後にチソンは「たとえ不足が、私は2015年に「キルミーヒールミーをミーティングで開始した。私にぴったりとした一言してあげたい。この程度ならよかったと私に賞賛したいと思う。これからもっと良い姿をお見せするつもりです」と付け加えた。
「2015 MBC演技大賞」は、受賞者選定に公平性を確保し、上の権威を高めるために、共同受賞を最小限に抑えて、「MBCドラマ10代スター賞」と「ベスト賞」などの意味のある賞部門を増やした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿