韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ボス"パク・ヨンギュすでに嫁病、チェ・ガンヒ両手いっぱいの高級オトショピン

2011-09-08 23:39:19 | sbsドラマ
チャ・フェジャン(パク・ヨンギュ)が、予備の嫁ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)を連れてデパートに行った。9月8日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ"(脚本グォンギヨウン/演出ソンジョンヒョン)12回で、チャ・フェジャンは、ノ・ウンソルを変身させてくれた。チャ・フェジャン会長はノ・ウンソルを連れてデパートに向かった。戸惑うノ・ウンソルへの次回の章では、"言うとおりにしろ"とチェグンした。チャ・フェジャンはノ・ウンソルを高級店に連れていった。ノ・ウンソルは、チャ・フェジャンの命令に応じて、複数着の服を着てみた。

チャ・フェジャンはノ・ウンソルの両手いっぱいに買い物袋を抱かせた。ノ・ウンソルは、"感謝そういえばですがこれはちょっと負担になる。私もドラマを見ながら、誰が私のためにデパートのちょっと掃いて欲しいと思ったことがある。それでもこれはない。このお金は、通常の店舗でより多く買うことができる"とした。これにチャ・フェジャンは、"これから真っ直ぐにしてダニョラ。このようなこと、また狙ってグジルグジルにして通えばホンナンダ"と"私以来ブウェも、往年には、俳優の似ているという言葉ちょっと聞いた"と言った。ノ・ウンソルは、"今も俳優類似してくれた。チャチャドゥギアだ"と応酬した。続いてチャ・フェジャン会長はノ・ウンソルにチャ・ジホンの経営権欲を煽りだと説得した。また、ノ・ウンソルにフラワーアレンジメントや楽器、マナー教育などを実施し、本格的の嫁の作成に突入した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿