韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「魔女の法廷」チョン・リョウォン、被害者同性愛暴露→勝訴」露骨」

2017-10-28 16:52:55 | kbsドラマ
チョン・リョウォンとユン・ヒョンミン女教授強姦未遂事件を解決した。しかし、被害者を保護していない苦い勝利だった。

10日午後放送されたKBS 2TV「魔女の法廷」でマ・イドゥム(チョン・リョウォン)とヨ・ジウク(ユン・ヒョンミン)が本格的に女性児童犯罪専担部所属で勤務することになった。

この日マ・イドゥムは女教授強姦未遂事件を担当することになった。調教が論文が脱落したという理由で女教授を強姦しようとしたという内容だった。

マ・イドゥムは直接女教授が入院した病院で見つけ文調査を行った。女教授は「調教から酒のにおいがたくさん出た」と回想して涙を流した。

一方、ヨ・ジウクは、調教を調査したが、彼は強姦しようとしたことがないと反論した。教授が自分を無視して、暴力を行使しただけ認めた。

これヨ・ジウクとマ・イドゥムが対立することになった。ヨ・ジウクは強姦がないと主張しており、マ・イドゥムは強姦だと思った。

そうするうちにヨ・ジウクとマ・イドゥムは事件が起る当時は、調教がお友達と通話していたことを知った。他でもない、その助手と友人は同性カップルの間であった。

通話録音を確認した結果女教授が逆該当調教を誘惑したのだった。しかし、その調教は女教授が処罰されることを望まなかった。

この調教は "私は彼だとしても女教授にされたチジル人になる。ゲイであることをバレることもできる」と打ち明けた。これマ・イドゥムは化を降りたが、ヨ・ジウクは「私は最初から、あなたが被害者であると考えた。性犯罪だけ被害者が自分でも誤りがあると責めるならない」と説得した。

女教授は自分の容疑を否認してチョ・ガプス(チョン・グァンリョル)の法律事務所会社に弁護を任せた。

この事件は、公開裁判で行われた。女教授に有利な状況。マ・イドゥムとヨ・ジンウクは、調教が同性愛者であることを隠そうとしたが、弁護人ホ・ユンギョン(キム・ミンソ)の暴露で同性愛者であることが明らかになっててしまった。

これはマ・イドゥムの計画だった。わざわざホ・ユンギョンが先に言うように誘導したものだった。マ・イドゥムは勝てないふり通話録音を公開し、その結果、勝訴を握った。

このうちヨ・ジウクとマ・イドゥムは偶然不動産から向き合うことになった。再契約をする必要がありマ・イドゥムのオフィスの所有者がヨ・ジウクだったこと。ヨ・ジウクは住宅価格を上げようとしたマ・イドゥムは部屋を減算する危機に置かれた。
韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿