韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

付岩洞の復讐者

2017-10-28 17:04:28 | ドラマ
ドラマ| 15歳以上観覧可| 2017.10.11〜放送中
編成
tvN(水、木)午後09:30
製作陣
演出 クォン・ソクチャン、キム・サンホ、イ・サンヨプ| 脚本 ファンダウン、キム・イジ

キム・ジョンヒェ役(イ・ヨウォン)年齢・・・36歳
ゴンハグループの末娘、伏字クラブ結成を主導。見えるままを見て、感じるままに言って、もしかしたら気づいなくメンハン印象を与えたりしかし悪意はない。初めて経験する時は慌てながらダブルみると、新鮮で三回見るとかわいい。財界順位10位「ゴンハグループ」の娘である。のようにお金しかない。すべてを持ってただ意味ではなく、お金以外の何もないと言う...

ホン・ドフイ役(ラミーラン)年齢・・・45歳| 職業付岩洞在来市場の魚屋
福者クラブ長姉。10年前に夫と死別し、市場での魚を売って生計の責任を負う二人の子供の母親。病気の夫医療費と借金に苦しんで若い年齢で一人になり、シーズン中のコナガは子供師ながら、その人生どの酸したのか。人々は言う。乗っ覚める楽天的で肯定的なので、かなりのことはたくましく対抗火筒に笑っめくるホンドを

イ・ミスク役(ミョンセビン)
「君は悪い子だよ。釘に見えた愚か行う。だから捨てられたんだ。」生まれてすぐに孤児院に捨てられた未熟の生涯最初の記憶は鏡の中に自分自身を見てこう言うのだった。孤児院院長は、子供たちの自尊心を崩し、自分を恐れて服従にすることをしつけと、ここの人だった。確かにまろやかで小心未熟はその自責と無力感が一体化された子供のように...

イ・スギョム役(イ・ジュンヨウン)年齢・・・19歳
ブアム高校3年生、伏字クラブ最年少。すらりとした外見に慶尚道の方言が倍大人っぽい口調で制服を着ても男の雰囲気が漂うが、海事に笑う時はまだ美少年だ。頭が良く、状況判断が速いほど決意もある。母方の祖父母の暖かい愛を受けて育ったがマルグィを知って食べる時から生みの親の部材を気付いた。年齢に合わないように...

財閥家の娘、在来市場の魚屋は、大学教授の妻まで住んで全くぶつかることのないこれらの層を越えて歌声非良い複数を広げる現実報復劇


http://program.tving.com/tvn/tvnavengersclub/

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿