韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ナジョさん」イ・ジウン、「イ・ソンギュン好き?」という問いに答えた

2018-06-23 14:50:13 | ドラマ
イ・ジウンがイ・ソンギュンを守ろうと、敵ジャンギヨンと対抗した。

12日放送されたtvN「私のおじさん」でジャン(イ・ジウン)がドンフン(イ・ソンギュン)のためにグァンイル(チャン・ギヨン)に会う姿が描かれた。

いつものようにドンフンを盗聴していたジャンがびっくり驚いた。ドンフンの日常にグァンイルの存在があったから。

またグァンイルはドンフンの携帯電話を盗んだ、彼の会社に電話をかけてジャンの入射するかどうかを確認した。

これジャンも勝負を投げた。グァンイルのオフィスには、静かに怒りを吐き出した。グァンイルは「どのように入ったの?生き生きないなら会社に通うことだようだ。セン奴たところそいつなのか?酒を飲んで家まで送り届け星やったよ。その人があなた就職させたのですか?二人のように作業を試みた。その人はない?お前キラーであること?」とイジュクゴリョトたが退くジャンはなかった。

彼女は "そこに受けるのが110万ウォン。お前に与えるお金が110万ウォン。毎晩二時間ずつ皿拭い家賃て食べ生き」と打ち上げつけが生活が崩れる場合グァンイルを害するしかないと付け加えた。

これだけではなかった。グァンイルをスリ犯に申告を終えた後だった。怒っグァンイルこのドンフンを保持脅迫とジャンは「その人の近くだけが」と警告した。「その子が好きなのか?」との問いには、「語」と短く答えた。

一方、役員会を介してドンフンは常務候補に名前を上げた。ジャンの徳を否定することはできない状況。怒ったジュンヨン(キム・ヨンミン)はストレートジアンを呼び出した。ジュンヨンは「パク・ドンフンたくさん好き?ありそうして。そんな人間をなぜ好きなのか。本当の知り合いに考えていない?あなたは別に補償も受けることができ、 "と暗に勧めた。前払いで千万ウォンも支払った。選択の岐路に立ったジャンの姿が後に展開に対する気がかりなことをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿