韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「党ジャムサ」イ・ジョンソク、桜キスの後、わざわざスジ避けた

2017-10-28 17:49:58 | sbsドラマ
「党ジャムサ」イ・ジョンソクがぺ・スジをわざわざ避けた。

11日午後放送されたSBS水木ドラマ「あなたが寝ている間に」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン、パク・スジン)9、10回では、チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)がナム・ホンジュ(ぺ・スジ)を避ける様子が描かれた。

ジェチャンはホンジュとキスする夢を見た後に不快に思った。ホンジュに特別な感情が聞い絡み合っ望んでいなかった。それでわざわざホンジュを避け早く出勤した。ホンジュはそのようなジェチャンを待っていた。

結局、カフェで亜鴻が自分自身を見つける姿を見ジェチャンはそのまま通り過ぎることができなかった。ホンジュはジェチャンに復職の話を打ち明け発売し、自分の心を表わした。二人の関係の変化が期待される部分である。

韓国ドラマ ブログランキン
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿