韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"オジャクギョ兄弟"チュウォン、ユイ、最後のデートの後の別れができなくてキス

2012-01-28 21:17:42 | kbsドラマ
チュウォン(ファン・テヒ)とユイ(ペク・チャウン役)がキスに続き、卒業写真、最後のデートまでしたが、結局別れてことができなかった。

28日に放送されたKBS 2TV'オジャクギョ兄弟"(イジョンソン脚本、キミンス演出)で、ファン・テヒとペク・チャウンは、卒業写真を撮るために会った。すでに別れることに決めた二人だが、最後という考えにもっとアリョンハムウルもたらした。


ペク・チャウンはファン・テヒに"なぜネクタイをせずに出たの"と尋ねたファン・テヒは、"ネクタイをメルジュルわからなくはなかった"と答えた。するとチャウンはテヒにネクタイをメジュミョ"私のお父さんではなく、ネクタイしてあげる人はおじさんが最初で最後であるだろう"と述べた。

これにファン・テヒも"私の首にネクタイをしてくれる人はチャウン、お前だけだろう"と答えた。この時、ペク・チャウンは涙を見せてファン・テヒにキスをしながら、"積極的に表現することにした"としている。

キスの後ファン・テヒとペク・チャウンは、卒業写真を撮った。二人は卒業写真を撮った後のように雪合戦もして、コーヒーでも飲みながら、最後のデートを楽しんだ。この日のペク・チャウンは、通りの舞台で紫雨林の歌'17171771'を歌った。ペク・チャウンは、この歌'17171771'を呼ぶと通行人たちは歓呼した。

二人はレストランで一緒に夕食を食べた。しかし、ペク・チャウンは、ステーキをハンジョガク食べ過ぎて、"さっきは、船がたくさんゴパトヌンデなんかできないモクゲトダ"とし、ファン・テヒは"じゃあやめて食べよう"と述べた。

ペク・チャウンは取り出しにくい話を始めた。チャウンは、"おじさん、今日は難しい話をしなければならないようだ"と言いながら涙を流した。続いて、"私はおじさんに実証された。確かに聞かせ、私はおじさんの車だ。私は最初のおじさんに告白したのだから、私から終わるのが正しいようだ"と暗示した。

チャウンは、"おじさん、私のお父さん"と話したファン・テヒは、"やめて。そう言うな。そのため、変わったことは何もない"と言いながらのように涙を流した。

以後ペク・チャウンは、"それだけが行く"と言いながらレストランを後にした。その場にじっと座っていたファン・テヒはチャウンが座っていた席にリングが置かれている姿を見てチャウンに沿って出た。

外に立っていたペク・チャウンは、ファン・テヒを見て、"おじさん。あのおじさんが大好きです。時間がモムチュドでもおじさんが大好きにしますよ"と話したファン・テヒは、"守ってくれることができなくて申し訳ない。わたしはあなたを放すのが正しいと思っていた"と言いながら先に涙のキスをした。

結局二人はお互いへの切々たる愛を確認した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿