韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

オジャクギョ兄弟のチュウォンとユイ最後のデート"涙のセレナーデ"

2012-01-28 21:27:34 | kbsドラマ
チュウォンとユイの胸が痛い最後のデートは、視聴者を泣かせた。

28日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ'オジャクギョ兄弟"でどうしようもない別れを嘆くチュウォンとユイの切ない愛が描かれた。

チャウン(ユイ)に会って帰ってきたチャンシク(ペク・イルソプ)にテピル(ヨン・オジン)は、"テヒ(チュウォン)とチャウンが必ず別れなければならないのか"とし、二人にとても厳しいことだと話す。




しかし、チャンシクはそのようなテピルに"チャウンの父があなたがたの小さな父を殺したのだ"と怒るだけで、家族全員テヒとチャウンの思いに心が痛い。

テヒとチャウンは、卒業写真を事前に撮るために会う。スーツを着て出て行ったテヒはチャウンにネクタイをメダルラし、チャウンは"まだ結ぶかたを知らないのか"と直接提携をメジュンダ。

直面立った二人はチミルオ上がる悲しみをかろうじて押して頑張って、お互いの目を避けて涙を我慢する。チャウンは"パパ抜き、初めての人にネクタイを結んだ"として"今後もおじさんではなく、ネクタイ枚与える人は永遠にないだろう"と言ってキスをする。チャウンは、"今を表現しながら生きようとする"と告白する。

卒業写真を撮った二人は最後のデートを楽しむ。チャウンは、舞台に出て、自分の気持ちを込めたのセレナーデを歌ったし、そのようなチャウンを見守るテヒは、これまでの思い出が思い出され目頭を熱くした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿