韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"ロピル2"チョン・ユミ、イ・ジヌク別れ3年ぶりに泊分"オープニングから19禁"

2012-06-28 08:36:44 | tvN
"ロマンスが必要2012"チョン·ユミとイ·ジヌクが一晩寝ていた。チュ・ヨルメ(チョン·ユミ)は6月27日放送されたtvN水木ドラマ"ロマンスが必要2012"(脚本有難うござい中/演出チョン·ジョンファ)3回でユン・ソクヒョン(イ·ジヌク)と一夜を過ごした。過去2回ソクヒョンは、実に"お前は時々私の部屋で寝るの?"と提案した二人はベッドに向かったこと。






チュ・ヨルメは目を閉じたまま"ユン・ソクヒョンは起きたのか?まだ起きてんだろう?"と思った。続いてヨルメはソクヒョンの品にアンギリョたが、空っぽのベッドに驚愕した。ヨルメが目を覚ましてみると一緒に夜を過ごしたユン・ソクヒョンはベッドの上にいなかった。慌てたヨルメは家のあちこちを探し迷ったがユン・ソクヒョンは"見たい映画がある"とし、映画館にはあった。怒ったヨルメは"私が実際にどのように受け入れなければならんのよ。路上で寝て起こったのもこの不合理はないだろう。寝起きた時を抱きしめているのを私はどのよう好きなことじゃない"と友人線財経(キム·ジウの方)、呉喜(ガンイェソル)に愚痴を挙げた。続いて実は過去を回想した。過去ユン・ソクヒョンを覚醒させるの実の必殺技愛嬌は猫まねだった。財経は"そう誘致したなんて信じられない"とし、 "お前ら付き合ってないじゃないか。泊分ではないか。キャッチボールのように軽いのに、なぜそうするのか"と尋ねた。ヨルメは甘かった昨日を思い出し、 "私にすっかりはまった感じだった。目つきが違っていた"と抗弁した。しかし、財経は"ユン・ソクヒョンは、元の女性を混乱させる男だ。目つきが魅力的な男だ"と反論した。財経は"お前まさか昨日の事件で付き合うようになったと考えているのか。人の心は行動に読み出すことだ。3年ぶりに一緒に残翌日板のベッドに一人で放って置いて映画を見にガンゲ答えではないか"と釘を刺した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿