韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「恋人がいます」チ・ジニ、トッコ・ヨンジェ「自首しなければ自殺"脅迫

2016-01-23 22:24:28 | sbsドラマ
チ・ジニが「恋人がいます」39回で父親トッコ・ヨンジェに刺繍をするプロンプトが表示自殺脅迫した。

1月23日に放送されたSBS週末ドラマ「恋人がいます」39回(脚本ぺ・ユミ/演出チェ・ムンソク)でチェ・ジノン(チ・ジニ)は、父親チェ・マンホ(トッコ・ヨンジェ)に真実を求めた。

チェ・ジノンは父親チェ・マンホがト・へガン(キム・ヒョンジュ)父親トッコ・ジフンを殺したことを確認して映画館デートを求めた。しかし、いざチェ・マンホに会ったチェ・ジノンは運転手キム・ギソンの運転免許証から確認して「父の話から聞いてギムギサ様の話は、次にて聞く」と述べた。

続いて映画を見てチェ・ジンオンはチェ・マンホに「父骨だけ壊れたのではなく、神経までいたんだ。左脚思いやりはへガンが父に刺さんだ。小学校4年生の冬休みだった。私は覚えている。父はアイゼンとピッケルでへガンが父ザイルを事前に損傷させ、山に登る前に友人に酒を飲ませた。友達の特許権を奪って友達を殺し、その娘を!」と追及した。
これチェ・マンホは「そんなことはない。あなたは間違っている。すべて間違っていた。そいつのお願いを受けた。それファクトだ。真実は私だけが知っていることだ。私は真実である。紙切れになりかけたことを私は育てへガンに戻った。その奴が生きていたとしてもできないことである。すべてのための真実が真実であり、線である」と犯行を否認した。

しかし、チェ・ジノンは「時効が過ぎても自首いただきなさい。私は父を許しない。しない。父を殺すことができないので、私は死にそうだ。私のザイルも父の手にかかっている。また、切断糸のか。すべてのために」と、自殺脅迫した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿