韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"クォン・サンウ、スエのために新しい父の遺体の野山に "密葬"

2013-01-16 09:16:53 | sbsドラマ
ハ・リュがダへの新しい父の遺体を埋めた。15日放送されたSBS月火ドラマ"野王"では、新しい父を殺害したダへの罪を覆うために遺体を土に埋めるハ・リュの様子が放送された。経済的な理由で自殺を図ったダへ(スエ)の生みの親。しかし、母は生き残った、母が再びダへを迎えに来るまでダへは保育園からハ・リュ(クォン·サンウ)と一緒に生活した。しばらくして再婚をした母がダへを連れて行ったが、新しい父はダへを性的に虐待した。その後、新しい父を避けて母と二人きりで生活してきたダへ。しかし、母は病気で死に、ダへが一人になったことを知った新しい父が彼女を見つけてダへを恐怖に陥れた。これを知ったハ・リュはダへを家に連れて行って安定した生活を支援したが、偶然にダへの家の前でハ・リュを見た新しい父が彼の車に書かれた"インターレース乗馬クラブ"という牧場の名前を覚えて、再び彼女を訪ねてきた。近く牧場にハ・リュがしばらく席を外した間、新しい父とぶつかったダへは恐怖に震えて逃げた。しかし、厩舎に身を隠した彼女を、新しい父が気づき、結局ダへは失速していたナイフを、新しい父を刺してしまった。一歩遅れてなければ家の前で向かい合っ打った男がダへの新しいお父さんということに気付いたのハ・リュが急に走ってきた既に遅い状況。ダへは新しい父をナイフで刺しロトゴ、新しい父は血を流して倒れて息を引き取った。これを目撃したハ・リュはナイフを手に握ったまま震えているダへからナイフを奪った。あとは自分の服に血をつけては決心したようダへに話を切り出した。ハ・リュは"この人私が殺したんだ。獣のようなやつなので私が殺したんだ。あなたが獣のような奴が君ヘチルかと思って見とれ逃げただけで。わかりませか? "と言って、自分がダへの罪をかぶることを明らかにした。しかし、ダへはハ・リュの言うことを聞かなかった。涙を流しながら、自分がした行動におじけづいて震えていたダへは、自分が代わりに警察署に行って自首をするというハ・リュの言葉に首を振って、自分が新しい父を殺したと何度も呟いた。ハ・リュはそんなダへにすぐに入学式があるとして、だから自分が代わりに自首をするとダへを説得した。続いてハ・リュは判事も、新しい父が獣のような人だということを知って監獄暮らし、数年後に出てくることができるとダへを慰めた。しかし、ダへは自分の代わりに罪をかぶっ使うというのハ・リュを見て"お兄さんなく私一人生きられない。私一人置いていかない。兄刑務所に行くのなら私も一緒に刑務所が。兄だめだ、行けない行かない。 "と泣いてしがみついた。自分の懐に抱かれて、絶えず一人で置いて行ってはいけないと嗚咽するダへをどうしても切り離せないハ・リュ。結局ハ・リュは新しい父の遺体を地面に頼むことにした。夜遅く農場の近くの野山に向けたハ・リュは奥まったところにピットを掘って、新しい父の死体を埋めて、これを見守ったダへは振り返り立ったまま恐怖に震えた。一方、ハ・リュはダへのために農場を離れることを決心、引越費用を用意しようとホストバーに出勤した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿