韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」ヒョンビン、ソン・イェジンのカップリングの誕生日プレゼント「ロマンチック」

2020-04-13 16:19:37 | tvN
ヒョンビンがソン・イェジンにカップリングを誕生日プレゼントした。

2月8日放送されたtvN週末ドラマ「愛の不時着」13回(脚本パク・ジウン/演出イ・ジョンヒョ)でリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)は、ユン・セリ(ソン・イェジン)の誕生日を祝った。

ユン・セリはリ・ジョンヒョクのびっくり誕生日パーティーを既に去っものと誤解嗚咽し、リ・ジョンヒョクは、「私は離れるように泣くつもりだっか」と慰めた。ユン・セリは「誰が意図してウナ。涙をキャッチ泣くんだ」とし「今泣いたから、後にはならないウールだ」と述べた。

続いて5ジュンデウォンが準備したびっくり誕生日パーティーを続けており、チョ・鉄鋼(オ・マンソク)は、その様子を見て帰った。続いてリ・ジョンヒョクが別にユン・セリを訪ね、「しるしとかそんなじゃなくて、特別な意味づけしないでください。ただ山なのに、いくらあまり意味なく山だが、あまりにもたいしたものではないことを望むあなたのお気に入りの質屋に持ってきて任せてもかまわない」と迷った。

ユン・セリが「今汗を流すのか?」と聞くとリ・ジョンヒョクは、「室内が暑く」と答え、ユン・セリはリ・ジョンヒョクの手からの贈り物を奪った。ギフトはリングであり、ユン・セリは「リングだったの?大方マトゲトダ。親指に必ず迎え」とやっと親指にリングを立ち込めた。リ・ジョンヒョクは、「それは私のものですが」とユン・セリのリングを取り出し出し、ユン・セリは「カップリングだった?」と驚いた。

リ・ジョンヒョクは「あなたこそ男にプレゼント初めて受けものか。こんなの奪うのではなくちょっとだけ待ってこれを挟んで与えられる」と指輪をはめ与え、ユン・セリは「こんなのどこで学ぶのか?このように人ときめく仕草」とリ・ジョンヒョクにリングを入れてくれた。

ユン・セリは「ありがとう。私が見たリングの中で一番きれい。ない抜くだろう。一生」と感激し、リ・ジョンヒョクが「抜いてもされるが」と言うとユン・セリは「何があっても、あなたを覚えてんだから」と約束した。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿