韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「愛の不時着」アイユOST参加、チェ・ジウびっくり出演...クォン・サンウヤドカリパロディ

2020-04-13 16:22:56 | tvN
tvN土日ドラマ「愛の不時着」のOSTに歌手アイユが参加した中の俳優チェ・ジウがびっくり出演した。
8日放送されたtvN「愛の不時着」ではユンセリ(ソン・イェジン)の元カレに嫉妬心を表わしたリジョンヒョク(ヒョンビン)の姿が描かれた。

この日セリスチョイスの従業員は、緊急事項としてユンセリの元カレがSNSにユンセリを描くメッセージを上げた。

これリージョンヒョクは、嫉妬し、「私も通り過ぎる男か。予め言ってくれ」とセチョロムハン姿を見せた。ユンセリは「なぜ今になって表示さナトニャ。私の運命がそこにあり、このように回り回って会った」と切なさを伝えた。

以後ギムジュ食べユンセリの招待でチェ・ジウとびっくり出会いが実現した。

チェ・ジウはギムジュ食べる向かって「元のセリが、このようなお願いをしないのにそうしたよ。自分が世界で一番好きな弟がいるが、その中に一人と呼ばれる。私は見たく本物遠くてきたと聞いたが、あまりにもありがたい」と述べた。

キム拳(ユ・スビン)は「愛する人は会うだろうと言った?いくら長い道のりを離れても」とドラマの中セリフを述べた。

これチェ・ジウは「最終的には戻ってくるだろう」と笑顔浮かべこれギムジュ食べクォン・サンウヤドカリまでパロディして爆笑をもたらした。

以後キム・ジュ食べユンセリに向かって、「一生の願いを成し遂げたので、今日死んでも悔いはない」と涙声で話した。

一方、去る3日「愛の不時着」側によると、IUは最近OST作業に参加した。音源発売日は未定である。


IUはKBS 2TVドラマ「プロデューサ」で呼吸を合わせたことがあるパク・チウン作家との義理を守るためにOSTに参加したことが分かった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿