韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘オンエア’ ぴょんぴょんとはねるせりふ熱戦人気

2008-03-28 17:22:51 | Weblog
27日放送された SBS 水木ドラマオンエア街感覚的なせりふをこぼし出して人目を引いた.

特に主人公スンア(キム・ハヌル)のせりふが引き立った.シナリオを取り囲んだスンアとヨンウン(ソン・ユナ)の摩擦場面.俳優であるスンアはシナリオを直そうと思ったし,作家であるヨンウンはそれを阻もうと思った.機先を制圧のためにただちに言葉からおいて始めたヨンウンは.この時スンアの投げた一言はこうだった.

"ぞんざいな言葉使いにしないでください.四種類(当たり前になって行くの)で打てば私が作家様より一枚上ですよ."
スンアの挑発はここで止めなかった.自分を取材しに来た記者にこんなに言い放ったりした.


"演技力論難私ももううんざりします.記者様も私の演技力論難記事書くことうんざりしましょう?."
ここに負けやしないかヨンウンのせりふ熱戦が始まった.次は気に入らなかった俳優にヨンウンが投げた一言.

"お前耳に太ったの?"
ヨンウンの得意は丁寧でない言葉,無顔週期などだ.そんな彼女も代表であるジミンには大きくした部屋食べた.監督ギョンミン(パク・ヨンハ)に大きい間違いをしたから.

"お前は視聴率製造機ではない.卑劣な言葉製造機なの."
この日放送は鼻先じいんとする感動せりふもお目見えした.本音を打ち明けるスンアに投げたキジュンの一言.

"一緒に行きましょう.カンヌ(映画祭)に行く時です.私が行くことができるようにしてくれますよ.だから私を信じます.私の話,私の判断,私の心,私の嘘まですべて信じなければなりません."

ぴょんぴょんとはねるせりふ熱戦で株価をあげている'オンエア'この日視聴者掲示板には "おもしろい"と言う感想後期が並んだ.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿