goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ボーイフレンド」パク・ボゴム、繊細な「外柔内剛演技 '...ときめき指数高めた

2019-01-29 17:56:58 | tvN
tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のパク・ボゴム(キム・ジンヒョク役)が繊細な外柔内剛演技でお茶の間をメロー感性で染めています。やわらかいながらも決意の相反姿をすべて表わして視聴者たちのときめき指数はもちろん、劇の没入度まで引き上げていること。

12日に放送された「ボーイフレンド」5回でパク・ボゴムは会社のロビーであれば、スキャンダルの主人公が自分であることを堂々と明らかにした後、ソン・ヘギョ(チャ・スヒョン役)と一緒に喫茶店に向かった。

パク・ボゴムは自分を心配している彼女に余裕が万真剣に "いたずらではない。私は代表様、意味のある人になってみなくて。決定しました。」と、彼の心を伝えた。その目つきと声で固さに感じられ、彼の心が決して軽くないことを感じることができた。

帰る車の中でパク・ボゴムは「明日から私たちの両方よりチンヘジョヤなりません。 "、"それでも私が鉄なく姉と呼ぶでしょうか? "、"ジンヒョクさんと呼ぶか、より親しくなったようだ。そうでしょう?」とふざけて声をかけた。彼の明るい姿で不安に思う彼女のための彼だけ暖かい配慮が感じられることも。

以後、パク・ボゴムはクァク・ソニョン(チャン・ミジン役)に会って、彼はソン・ヘギョを心配している彼女に「真実を言っただけです。より良いご存知の通り、代表様がそうきつい言葉を仕事つもりないでしょう」と当たり前のように自分の考えを伝えた。二人の会話の中で再び彼の強固な姿が明らかになった。

パク・ボゴムは温厚中に含ま固体内面を繊細な演技で表現する、外柔内剛の魅力で視聴者たちの好評を受けている。
韓国ドラマ ブログランキン<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。