韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」イ・ソジン、キム・ユリ「私より良い縁会え"

2016-04-16 23:16:06 | mbcドラマ
「結婚契約」でイ・ソジンがキム・ユリに「私より良い縁会え」との関係を整理した。

16日午後放送されたMBC「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン、演出キム・ジンミン)でハン・ジフン(イ・ソジン)は、母オ・ミラン(イ・フィヒャン)のお見舞いのために病院を訪れた。

この日ハン・ジフンは母に会い帰りにこっそりお見舞いに来てソ・ナユン(キム・ユリ)と会うことになっ。

ハン・ジフンはソ・ナユンに「私が最初に話する」とし「もうやめや忘れろ」と述べた。

続いてハン・ジフンは「これ以上探してくることもない、昔の私はあなたをとても好きだった。その感情は心からだった」と本音を告白した。しかし、ハン・ジフンは「申し訳ない。私より良い縁会えた」とソ・ナユンとの関係を整理した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿