韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」ユイ、イ・ソジン「大丈夫」上に嗚咽

2016-04-16 23:19:57 | mbcドラマ
ユイも泣いてイ・ソジンも泣いた。ユイが「結婚契約」13回でイ・ソジンの涙の上に嗚咽した。

4月16日放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」13回(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)でハン・ジフン(イ・ソジン)はカン・ヘス(ユイ)を上にした。

ハン・ジフンはハン・ジョンフン(キム・ヨンピル分)がカン・ヘスを脅迫したという事実を知っているファン・ジュヨン(キム・ソジン)を訪ね、ファン・ジュヨンは「ヘス実家行った。ヘス振らないでください。ヘスが最近多く難しい」と述べた。しかし、ハン・ジフンはカン・ヘスの実家まで訪ねて行った。

チャ・ウンソン(シン・リナ)は、ハン・ジフンに「ママの旅行に行った」と述べ、シム・ヨウンフイ(チョン・ギョンスン)は、「別れたとし、ここはどこだと来るのか」とハン・ジフンを追い出した。その時刻カン・ヘスは子供の頃祖母と一緒にいた食堂で思い出に沈んだ。
その夜カン・ヘスは苦痛にうめき声し、ハン・ジフンは"ヘスだ。今どこにいるんだ。どこにあるかだけ教えてください。何ことなく、よくあるが、私に教えて」と音声メッセージを残した。カン・ヘスは苦痛に苦しん途中短縮番号1番でハン・ジフンに電話をかけた。

カン・ヘスは「気になるものがある。私は壊れた。今後、さらに壊れて、あなたが知っている女性でなくなるかもしれない。それでも大丈夫」と尋ね、ハン・ジフンはカン・ヘスに走って行って、「めちゃくちゃになっても大丈夫。どのようになっても君はカン・ヘスだ」と答えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿