韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

"野王"イ・ドクファはなく、チョン・ホビンが殺人'反転'

2013-03-26 22:51:45 | sbsドラマ
"野王"イ·ドクファはなく、チョン·ホビンがキラーで明らかになった。 3月26日に放送されたSBS月火ドラマ'野王"(脚本イヒミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)22回でイ·チョルウは死ぬ前にソク・テイル(チョン·ホビン)の殺人罪を明らかにした。 過去のぺク・ジミ(チャ·ファヨン)夫の死を自殺に偽造したイチョルウは、ハ・リュ(クォン·サンウ)と"ソク・テイルが原因です。バック会長(イ·ドクファ)義弟をソク・テイルが殺した。胸が苦しく裂けるよう言うだろう"と真実を告白した。
続いてイチョルウは"バック創学会長が自分のチョン・ヨウンホを殺したと思って屋上に降りて行った後チョン・ヨウンホが覚めた。チョン・ヨウンホは、ソク・テイルが秘密資金を横領したことを知って脅迫した。ソク・テイルがチョン・ヨウンホの首を絞め殺害した"と打ち明けた。 またイ・チョルウは"後屋上から飛び降りて自殺したようにチョン・ヨンホを下に落としてしまった。私ソク・テイルにお金をもらって殺害されたチョン・ヨンホを屋上から飛び降りて自殺したと飾った。ソク・テイルが殺人者だ"と話した。 が、すぐにイ・チョルウはチュ・ダヘ(スエ)が送信者によって処理された。チュ・ダヘは、その対価としてソク・テイルに結婚を脅迫した。ソク・テイルは無事に大統領になった、チュ・ダヘはファーストレディになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿