韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

キム・ヒョンジュ「私たちが出会った奇跡」出演理由 "私の同僚の女性たちが共感物語"

2018-02-28 20:01:34 | kbsドラマ
俳優キム・ヒョンジュが1年6ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰する。

YNKエンターテイメントは、2月5日の公式報道資料を通じて「キム・ヒョンジュがKBS 2TV新しい月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」を次期作で確定した」と明らかにした。

「私たちが会った奇跡」は、大韓民国の平凡な家長が名前と年齢だけ同じだけ正反対の生活を生きてきた男の人生を代わりに生きるされ、独自の方法で周辺を温める変化させる過程を描いたヒューマニズムドラマだ。家族愛と恋愛にファンタジー的要素を溶かし出した作品だ。特に「愛は東亜''ヒムセン女性ドボンスン''上品な彼女」でスター作家として位置づけたベク・ミギョン作家の次期作にキャスティング段階から大衆の耳目を集中させている。

今回の作品でキム・ヒョンジュは時間に逆らう美しい外観と豊富な実家、成功した夫、スマートできれいな息子と娘まで置いた完璧な主婦シン・ヘジン役を演じる。表面上はすべてをが たが、中には、長年のショーウィンドー夫婦生活に心の傷を負って新たなブレークスルーを見つける人物。

キム・ヒョンジュの優雅で知的なイメージはもちろん、その独特の深みのあるメロー演技が光を発することができるキャラクターだ。最近作「恋人よ」「ファンタスティック」でメロー興行不敗を続けてきたキム・ヒョンジュと「ごめん、愛してる」「悪い男」などを通じて深いメロ感性を込めたイ・ヒョンミンPD、新鮮なストーリーラインと繊細な筆力のベク・ミギョン作家の相乗効果も期待感を倍加させる。

キム・ヒョンジュは所属事務所YNKエンターテイメントを通じて「台本を読んで瞬間必ずなければならないという考えをするように面白い作品だと多くの心配しないで選択した」とし「私に似ている年台の女性が共感できる話を盛り込んだ作品だとより一層オフたし私はよく表現することがあること確信した。良い作品を通じて、視聴者の方々に会うことができて、本当にときめく」と復帰を控えた所感を伝えた。
韓国ドラマ ブログランキン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿