韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「チーズ」キム・ゴウン、家族に、最終的に怒り爆発...家出敢行

2016-02-15 23:34:16 | ドラマ
「チーズイン・ザ・トラップ」キム・ゴウンが、最終的に家族に怒りを表わした。

15日放送されたtvN「チーズイン・ザ・トラップ」11話では、自分に負担を与える家族に怒りを露出ホンソル(キム・ゴウン)の姿が描かれた。

この日ホンソルは弟ホンジュン(キム・フイチャン)の授業料のために休学するように、家族の話を聞いて、「私はなぜ必要なのか」と怒った。彼は「最後の学期にも与えた学費のために自炊の部屋も省いた。4時間以上通学しアルバに奨学金だけで責任ましたが、今回は準世話するように休学までしろ?」と言った。

しかし、彼のお父さんは「お前は嫁に行けばやめないないのか。ジュニは、私たちの家族責任を負う人である」と反論した、ホンソルは、最終的に「私は子供ではないか。嫁に行けば他人になるのか一人でアルバて学費稼ぎそれでいて奨学金受けられないか、毎日お金の心配のために頭が割れるように見えるいくら努力しても、お父さんは一度も私に満足したこと無いよ。私も賞賛頂きたく癒されたい」と家を飛び出していった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿