韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サブル「ソン・イェジン - キム・ジョンヒョン過去合コン、平壌で再会

2020-03-28 14:01:54 | tvN
ソン・イェジンとキム・ジョンヒョンの合コン過去の歴史が明らかになった。

12月28日放送されたtvN週末ドラマ「愛の不時着」5回(脚本パク・ジウン/演出イ・ジョンヒョ)でグ・スンジュン(キム・ジョンヒョン)は、ユン・セリ(ソン・イェジン)を調べた。

グ・スンジュンはソ・ダン(ソ・ジヘ)を社宅まで乗せてくれて行ってユン・セリと擦れ過ぎた。グ・スンジュンは「ドッペルゲンガーか?とても似ている」と独り言でユン・セリとの過去の出会いを思い出した。

グ・スンジュンはユン・セリと食事して「より召さか」と尋ねユン・セリは「弟が言っていないのか。私の短い口姫と呼ばれる。いくらおいしい食べ物も歳入以上食べヒジルない」と答えた。これグ・スンジュンは「次はもっと良いところに仕えたい」と語った。

ユン・セリはそんなグ・スンジュンに「次はないようだ。若い方が投資手腕がいい。私たち弟がすっかり移った形だったよ。私と結婚して完全に食べたいようだがだめだ。一生ヌンチトバプを食べ生きて気づいた白檀ある。弟だけ打ち明け食べていけ」と警告した。

グ・スンジュンはそのようなユン・セリを思い出させて」、その家の中で一番賢いした。よくサナ?」と近況を気にしている。

以後、この日放送末グ・スンジュンは平壌でユン・セリと再会した。グ・スンジュンはいきなりユン・セリの手を握って、その姿にリ・ジョンヒョク(ヒョンビン)が緊張する姿が次の放送に疑問を載せた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿