韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘コッナム’ ジャンディ,ジュンピョにナルラチァギ炸裂

2009-01-11 23:00:36 | kbsドラマ
ジャンディ(ク・へソン)の忍耐心が遂に限界に到逹した.6日放送された KBS2 '花より男子'では繰り返された苦しめるにあきれたジャンディがジュンピョ(イ・ミノ)に 'ナルラチァギ'を炸裂する姿が広げられて通快さをプレゼントした.

ジュンピョは学校を活躍する F4のリーダー柄人物.自分に反抗するジャンディを敵に宣布して彼女を全校生の標的に追いたてた.

だから転校超からジャンディが危機に直面した.弾き出すのはもちろん卵と小麦粉洗礼にあう原初的ないじめまで甘受しなければならなかった.そんなジャンディが遂に爆発した.自分を '経験多い女子高生'で転落させたことに対して怒りを表出した.はなはだしくは '姙娠'したといううわさが校内を越えてインターネットにまで広がって行くと直接ジュンピョを尋ねて鬱憤を吐き出した.

"言ったの?あってくれることはここまでだと."
ジュンピョに汚物がついたタオルをほうり出した芝は豪快した 'ナルラチァギ'をプレゼントした.ほてた身振りに見守ったジフ(キム・ヒョンジュン)-イジョン(キム・ボム)-ウビン(キム・ジュン)が感歎を張り上げるほど.引き続きかっとなるジュンピョに "まだ初キスもして見られない天井武具純潔に何がどうして何か!"と一針をおいた.ジャンディの気丈夫な姿と F4メンバーたちのあざ笑うことが一団となってジュンピョの屈辱が一階深くなった書き入れ時だった.

しかしジャンディの意図と違い彼女の行動は無茶に解釈された.ジュンピョが "その小娘どうしても私に完全ささったようだ"とジャンディの怒りを '好意'だと受け入れたこと.ここにイジョンとウビンが訝しい反応を見せよう "その小娘が私を嫌いだとあらんかぎりの声を張りあげる位事実は私にますます落ちこんだという話であって"と言い返した.つながった彼の一言が暴悪だがあどけないキャラクター性格を如実に現わした.

"好きな男に誤解を受けること嫌いだから清浄だから純潔だから騷ぎ立てたことではないよ?"
一方初週放送を終えた '花より男子'は主演俳優たちの演技力論難に包まれた.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿