韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

‘コッナム’ ジャンディ苦しめるに視聴者不満吐露 “女子高生が下着だけ着たまま見知らぬ男とベッドに”

2009-01-18 17:52:53 | kbsドラマ
KBS 2TV 月火ドラマ '花より男子'(コッナム)が度を越した度が外れた設定で視聴者不満を買っている.

13日放送された '花より男子' 4回で薬に乗った水を飲んだジャンディ(ク・へソン)は翌日ホテルベッドの上で目を開いて,あちこち脱いで投げられた服を見て荒てた.引き続きジャンディは見知らぬ男と一緒に下着だけ着たままベッドの上に一緒にある自分の姿の取れた写真が学校で歩き回ることを見て驚愕して,学校学生たちに再びいじめられた.


ジャディは戸惑う状況に処したことも足りなくて同じ学校学生たちに "国家代表カボチャ種だ" "雑巾みたいな小娘だ" "脱ぐ.早く脱いで"という言葉を聞く屈辱とさげすみを経験しなければならなかった.それに自転車に乗って行って故意に件竝びにかかって自転車で脂で音を出されて行く負傷にあって,トマト風船洗礼に消火器噴射まであうひどい目にあった.

この日放送を見た視聴者たちは水に薬に乗って,高等学生がクラブに遊びに行ったことを堂堂と放送したのに相次ぎ人々置いて雑巾という呼称を使ったこと,自転車で脂で音を出して行って血をこぼすことを見てカルカルデで笑う部分に対して不満を吐露した.

視聴者たちは "障りない言葉を躊躇しないで,集団暴行をしながらも何気なく笑う子供達姿が無惨だった" "子供達も見るドラマなのに,何を見て学ぶか心配だ" "自転車を燃やすこといたずら水準を越して犯罪に違いない" "見ながら我知らず顔がしかめられるほどだった" "ホテルルームで男女学生が裸になってベッドにある姿が表示気まずかった"と意見を伝えた.

一方一部視聴者たちはちょっと気まずい場面があったという点を認めながら "原作に比べればたくさん軽くなった方だ"と考えを明らかにした.原作にはジャンディ役であるツクシが制服が刀で引き破かれることはもちろん石ころと野球バットに当たることも足りなくて自動車に縛られて引っぱれる内容が入っているからだ.

しかし原作に比べてちょっと順化された設定だと言っても株視聴層が 10代女性という点を勘案した時少しは道歌度が外れた内容だったという点は明らかだ.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿