goo blog サービス終了のお知らせ 

韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アスダル年代記」キム・ジウォン、権力を得るために「買わなければなら「ソン・ジュンギの選択...膝まで屈した

2019-08-24 21:05:53 | tvN
tvN「アスダル年代記」キム・ジウォンが、純粋なとしたの少女でアス月権力の中心に入って行こうと決心した、「四半期、充電エンディング」でお茶の間を集中させた。

去る23日放送されたtvN土日ドラマ「アスダル年代記」(脚本キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン/演出キム・ウォンソク/製作スタジオドラゴン、KPJ)Part2」転覆空、起こる地」8話では、アースダルで大きな試練を経験してきたタンヤ(キム・ジウォン)がアス月権力を得るために購入する(ソン・ジュンギ)を利用すると、心を食べる場面が入れられた。タンヤは状態アルハ(キム・オクピン)によって買わの小間使いになった後、ヘツ悪(ユンサボン)も突きつける講壇の姿で買わなければならの関心を引いた状況。しかし、テアルするタンヤに買わなければならを監視してみよう指示を下し、言うことを聞かないと火の城砦に奴隷として捕えられている父親ヨルソン(チョン・ソギョン)を殺すと脅迫した。タンヤは生死も分からなかった父が生きているという知らせにテアル下の指示を受け入れた。

さらにサヤがタンヤにわざわざ逃げる機会を与えたが、タンヤはかえって購入するに父ヨルソンため逃げられない状況を吐露した。続いてタンヤは買わなければ、作成した、このアルクでウンソム(ソン・ジュンギ)が住んでいた家と同じ木の家を目撃した後、衝撃に包まれであり、購入するが、「夢の中では、あんな木の家に住んでいる野原を走り回って狩りをして非常に高速で強い "と打ち明けおこう、ウンソムと買わなければ夢につながっていることを知った。これタンヤはウンソムのベネト友(とした上で双子を指す言葉)であるサヤまた青いゲクソンが現れた日に生まれただけに、三人が何か絡んあるかもしれないという考えを品であり、購入するのに手を握って秘密の通路を介して火城砦に向けながら、 "はソムア。とても見たい」とウンソムの懐かしさを刻んだ。

いよいよ火城砦の入口に到着した二人は秘密の通路の扉を守っていたヘツ悪遭遇したが、基地を発揮したサヤによりタンヤはヨルソンと会うた。しかし、タンヤがヨルソンと涙を流しながら婦女再会をした瞬間、ヨルソンがウンソムは死んで衝撃的なニュースを伝えたもの。ウンソムの死を聞いて魂が抜けたような表情と冷笑を交互に建て見せタンヤは翌日も知ることができない行動を続けた。ヘツ悪からタンヤの事情を聞いたサヤはタンヤを残念ながらも、新しい翼が死んだときに、自分が死のうとしていたことを思い出させて、何待ちながらない死ぬかと尋ねた。タンヤは、その言葉に真顔で「誰が死ぬ?ウンソムあり?ない。ウンソムこのは節救助に来るよ」とウンソムの死を続け否定した。しかし、購入するが重ねウンソムの死を伝える、タンヤは「ない!」と泣き叫んで理性を失ったまま暴走した。

素晴らしい手が縛られて閉じ込められてしまったタンヤは子供の頃ウンソムとのことを回想しながら、「あなたは私を殺した。私は愚かに注文に縛りまでした」と自責し号泣した。その泣いてばかりいたタンヤは食糧を持って来たサヤに「なぜ私たちを保持来てこれをやってんです」と尋ね、購入するには、「あなたが力というものを持って見て、そのような場に上がらなければ知ることができないだろう」とし「あなたがた氏族がなぜそのような仕事を受けたのか、自分がなぜ死ぬのか、何も分からないままそのジュクゲトネ」としタンヤを挑発した。アス月では「力」が必要だということを知ったタンヤは生きアス月から力を育てることを約束しており、購入するの住み幼い目つきで見つめている」そう君決めた。私の最初の武器」と決意を固めた。

ついにタンヤは突然ひざまずい丁寧た姿勢で購入するに向かって、「あなたは、ただ一つだけのご主人様でいらっしゃいます。力を尽くして運ぶよ」と言いながらも、中には「私としたのタンヤ。あなたに注文をかける。主人?誰の所有者になるか。どこ一度私の注文を受けて見てください。サヤ」と毒気をささげ泣く、冷酷エンディングを完成した。

放送後視聴者たちは「アスダルの記録よりおもしろくジム "、"本当に多くの話を盛り込んだドラマですね」、「どのようにコンテンツが展開されるか気に "、"ウンソムこの受難はいつか "、"タンヤが今買わなければならを利用し始めてたな」、「来週は楽しみですね」と熱い呼応を送った。

一方、tvN「アスダル年代記」は、毎週土日夜9時に放送される。
韓国ドラマランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。